【限定】お金もラブも仕事も人間関係も! ぜーんぶうまく行く! メモリーオイル《引き寄せブレンド》 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

いよいよ発売になりました!

かなつみえこさん武田香織さんとのスペシャルコラボのメモリーオイル♡

 

以下詳細をかなつみえこさんのブログより転載致します。

 

 

お金も、ラブも、仕事も、人間関係も!

ぜーんぶまるっとうまく行く!

メモリーオイル《引き寄せブレンド》 

 

 

いつも運に恵まれているように見える人がやっていること。

それは言葉を大切に扱っていること。

 

それは「言葉が自分の運命を作る」

と知っているからかも知れません。

 

自分の願いを叶えるのは、決して難しくありません。

 

シンプルに自分の願いを乗せて宇宙にオーダーするだけで、

自分にふさわしい現実を引き寄せる事ができます。

 

今回のメモリーオイルブレンドは

その引き寄せ力を加速させてくれるようなブレンドになりました。

 

 

大人気ヒーラーのお二人

かたやまひでこさんと武田香織さんとの豪華なコラボです

 

 

 

今回の引き寄せブレンドはどんな願いが叶うの?

 

 

今回のブレンドのテーマは

神仏に祈ったあなたの願掛けが叶う

「満願成就(まんがんじょうじゅ)」です。

 

かたやま ひでこさんが言霊で願いが叶う設定をし、

武田香織さんがその願いを宇宙にオーダーする

かなつみえこがメモリーオイルをブレンドし、願いを後押しする

という三段構えのメモリーオイルブレンドです。

 

 

かたやまひでこさんからメッセージをいただきました!

【満願成就】というのは

神仏に願ったことが叶うことを意味します。

 

ですので、ただラッキーが起こることを待つよりも、

これが欲しい、これを叶えたいということを

強く意識しながら使うことをお勧めします。

 

メモリーオイル のエネルギーの印象としては

女性のあらゆる幸せを引き寄せるオイルかなと思います♪  

 

武田香織さんからもメッセージをいただきました!

私たちは一人一人それぞれに自分の宇宙を創造し続けています。

その力を大きく動かして調和させるように意図しています。

 

かたやまひでこさんの宇宙や言霊力

かなつみえこさんの宇宙と現実化力

メモリーオイルの宇宙と地球の力

武田香織の宇宙と繋がる力

のエネルギーを統合させ

「あなたの宇宙にある偉大な力」とつなげています。

 

気になる引き寄せブレンドの中身は?

 

今回も引き寄せブレンドにふさわしいメモリーオイルが選ばれました。

 

フェニックスライジング【不死鳥復活】

ハーツデザイア【心の望み】

ガーディアンエンジェル【守護天使】

マネードロー【金運】

 

 

なんと3種類のパワーストーンが入っています

 

しかもパワーストーンは贅沢にも、

水晶、ローズクォーツ、シトリンの3種類が入ります!

 

水晶:強い浄化作用で、マイナスもニュートラルな状態に。

 

ローズクォーツ:自分を愛し、周りの人達を惜しみなく愛せるように、

女性性を高め、女性でいることの喜びを感じられるように。

 

シトリン:お金や仕事はもちろん、

人間関係やラブが繁栄に向かう運気を高められるように。

 

 

メモリーオイル引き寄せブレンドスプレーの使い方

 

・ご自身のオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーする

・お部屋の上方に向けてお好みの回数スプレーする

・コットンやドライハーブに吹きかけて、小皿に乗せて枕元に

・紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く

・浄化用のお塩にスプレーする

 

■こちらも参考に

アンシェント・メモリーオイルとは

アンシェント・メモリーオイルの使い方

メモリーオイルのご感想

 

 

 

15mlというサイズは、持ち運びにも便利♪

お家でも、お出かけ先でも、いつでもどこでも使ってくださいね

 

 

こんな方に引き寄せブレンドはおすすめです

 

お金・仕事に

  お金があふれるような毎日を過ごしたい

  自分が楽しめて好きなことを仕事にしたい

  ラッキーな出来事をどんどん引き寄せたい

 

ラブ・人間関係に

  どんな時でも自分を愛していたい

  自分の力を引き出してくれる人と繋がりたい

  安心して、愛を感じられる人達に囲まれたい

 

自分自身に

  ついついネガティブな考えになるのを止めたい

  ポジティブなオーラを醸し出したい

  人生の流れを変えて、いい流れに乗りたい

  お金もラブも人間関係もぜんぶ欲しい!

 

 

 

最後にかなつみえこからのメッセージ

 

本当は、願いを叶える力を私達は必ず持っています。

 

眠っている力を引き出せば、

お金も、ラブも、仕事も、人間関係も!ぜーんぶまるっとうまく行きます

 

願いを口に出すと叶うといいますので、

いろんなタイミングで願いながらスプレーしてみてくださいね!

 

1ヶ月間の期間限定販売となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

 

 

メモリーオイル《引き寄せブレンド》 期間限定:5月11日(土)

スプレータイプ(15ml、水晶・ローズクォーツ・シトリン入り)

価格:8,640円(税込)

 

ご購入はネットショップからお願いします!

メモリーオイル《引き寄せブレンド》 

 

 

<かたやまひでこ プロフィール>
2014年秋にスピリチュアルカウンセラーとして起業し、1000人以上の方にセッションや講座を行っています。
ネット上では顔立ちのせいか?厳しいことを言いそうに見られますが、実際にお会いした方にほぼ100%柔らかい雰囲気で話しやすいと言われています^^また難しいスピリチュアルの話はしません。
お客様にわかる言葉でお話しするのも得意です。
いまあるお悩みに対して必ず良い方向へ向かっていただく自信はあります。
本当に自分らしくよりよい人生を歩んでいくためのお手伝いをしています。
 運気アップで貴女の生活をラグジュアリーに

 

 

<武田香織 プロフィール>
2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし、臓器や細胞(赤血球・白血球)等からのメッセージを伝えるセッションを得意としている。その他にも、現実を動かすスピリチュアルカウンセリング起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。

 ヒーリング/エネルギーワーク/宇宙語・ライトランゲージ(武田香織)