【ご感想】ほんとに四つポジおすすめですよー!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

きづか きょうこさん

 

kirakira☆☆ブログにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

かたやまひでこさんの

4つのポジションニングセミナーを受けて来ました!
 
前回受けたのは運気アップヒーラー養成講座のあと、
前回も。。。って思ってたこと、今日も自分で
気づいてない!事ばかり。。

 
4つのポジションニングセミナーは、
自分がいまいる場所を示してくれます。
わかったら、どうしていくといいか、
ひでこさんが丁寧に引き出してくれて、
わからない私に、わかりやすく教えて
くれました!
 
 
仕事関係になると、BSになる。
実際はTAが強いのに、
強みにも関係していて、
まるっと知るのは大事なこと。
 
でねー、何がきつい?何がむなしく感じる?
と聞かれて、まー、奥底の扉が開いてしまって、
開いたからいいのか。。。。
 
 
わたし、、、とひでこさんに話して、
なんかスッキリしたのと、
なんか、もういいや!って思えたこと。

 
 
 
投げやりとかじゃなくて、無理してたと。
 
無理してるならやめればいいかと。。
やってみないとわからない事ばかり。
 
やってみて、違ったとか体感しないと
わからない。で、わかったならやめればいいのに、
なかなか手放せないでいる。
 
 
人の目は気にする?と聞かれて、しない!と
いいながら、よくよく考えたら
めちゃくちゃ気にしてたと気づく。
 
勘違いしてるなー。またまだわかってないな。
と反省しつつ、修正して行こうと思います。
 
ひでこさんの四つポジは、
ほんとに丁寧で、
例えば、ブログを書く。というのも
意図してかいてるか、好きなことかかいてるか、
考えながらかいてるか、でポジションニングが
変わってきます。
 
細かいとこまでヒヤリングし、振り分けて
アドバイスをくれます。

ざっと説明も受けて、振り分けしたのを見ながら
たくさんアドバイスをいただきました。
 
コンサルみたくて、
facebookの投稿の書き方とか、
導線をつなげるか、
 
嬉しかったのが、
わたしのfacebookを見てくれたり
ブログを読んでくれて、
アドバイスをもらえたり、
facebookにあげた写真も覚えてくれてて、
ちゃんと見てくれてるんだと思うと、
嬉しくて嬉しくて(//∇//)
 
 
 
ほんとに四つポジおすすめですよー!!
 
 
 

 



 ありがとうございました♡