5/8投稿のおっかけスタート!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

かたやまひでこさんの投稿をこっそりと追っかけさせて頂くことになりましたみづきです。
(実は、ひでこさんの事務管理をさせていただいております。)
 

昨日に引き続き、今日もひでこさんの記事を追っかけさせていただきます!


では早速おっかけスタート!!

 

 


中山 法子先生の性格分析ワークショップニューバージョン
@名古屋始まりました♪
 


 


わ~!!ついに名古屋での2回目の性格分析ワークショップがはじまりましたね。
実は今回の開催から、今までの内容からさらにパワーアップされてるみたいで、
めっちゃきになってる人がここにいます!!笑

ちなみに、私が広島で受講する時に、ひでこさんに
『今から中山先生の性格分析ワークショップ受けてきま~す!!
どんな結果になるのか楽しみ~!!』って送ったら
『なんとなく、みづきさんのは予想できる。笑』
って返事が来たのを思い出しました!!
(どうやら私は、ひでこさんから見ると分かりやすい性格って事なんですね笑)

 

 


性格分析ワークショップ終わりまして。
ちょっと名古屋で休憩中。
詳細はまた後ほどー♪

中山 法子先生、お疲れ様でした!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♡


昨日の私がfacebookに書き綴った事を事務管理のみづき くみこさんがブログに書いてくれていますが、
ここに書いたことも、私のISTPの特徴が出てしまっているな…と思う次第です笑
https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12459804808.html

 

 

昨日は名古屋で中山先生の性格分析ワークショップを開催されてひでこさん!!
参加された皆さんの感想を早く読みたい~!!
そして、ひでこさんが私の書いたブログ記事について紹介してくれてる~!!
ありがとうございます!!
タグ付けされると、めっちゃニヤニヤしちゃうみづきです!!笑
この記事に書かれてるひでこさんの【ISTP】について知りたい方も是非このワークショップ受講してみませんか?

 

 

 

どのメーカーの化粧品買うか迷ったら、
名古屋ならイセタンハウス、東京とか広島なら伊勢丹ミラーが便利だし良いなと思う。


リキッド、前に買ったNARSのがあるんだけど、分離してたから、もう処分時だろうということで新しいの買おうと思ったんだけど、どこのが良いかわかんないじゃんね。

ここはひとつひとつ別れてないので、自分の悩みにあったものを相談できるし、タッチアップもしてもらえるよー。



脂が出てきて崩れるので、色々相談した結果、ローラメルシエのオイルフリーの下地とリキッド、パウダーを買いました。
すごく良かったー♪
23日からのメイクレッスンにもってこー。


それでもわからないという人は、メイク講師の豊島 あき子 (Toyoshima Akiko)さんと一緒にメイク同行ショッピングっていうのもできるので、ぜひぜひお問い合わせください♪
メイク体験会もできますよ。

私は名古屋開催の担当ですが、その他地域の方はあきこさんまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

化粧品、、、私はめっちゃ迷子です。
コメント欄にひでこさんが書かれてる
【普段からお化粧すると、何を聞きたいかもわかってくるよねー。】
えっ!!そうなんですね!!
私、何がダメで何をどうしたら良いのかわからないので、きっとトンチンカンな質問しか出来ない自信がめっちゃあります!!笑
あき子さんのメイクレッスンを広島で受けたい~!!と
ひでこさんのブログでつぶやいてます笑
メイク迷子の方は、あき子さんのメイクレッスン受けてみませんか?

 

 

 

福岡で開催している運気アップヒーラー養成講座の受講生さんたち。
多田晴美さん
みづき くみこさん
森 えりこさん
尊田 希枝 (Kie Sonda)さん...
田中 ゆきみさん

みなさんギリギリまでモニターの宿題頑張っています。
ぜひご協力くださいませ♪


 

で。
この運気アップヒーラー養成講座、ヒーラーとして活動するにはとてもオススメなのですが。
現在、札幌で受講希望の方がお1人いて。、あと1〜2人いらっしゃれば札幌でも開催できるかなと思っています。

興味あるという方はぜひぜひご連絡くださいませ♪
連絡=申し込みではないので、お気軽にねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最近巷で話題の運気アップヒーラー養成講座!!
札幌からも開講の依頼がきてるんですね。
や~!!この講座ほんといい!!
別に仕事としてやりたい人だけでなく、自分自身や身近な人の運気を上げるために受講するのも良さそうですよね!!
受講者専用のメッセージグループをひでこさんが作ってくれるので、わからない事などは質問できて、即解決できちゃうのでホント助かってます。

 

 

もうすぐ運気アップヒーラー養成講座の最終日。
晴美さん以外の全員にアイシャドウ付けさせたい笑
みなさん、お仕事としてもやりたい方なので、やっぱりね。大事だよね。
お化粧で運気も変わると私は思うしね。

みづきさんにはスックの宵紅か洸惚
森さんと田中さんには同じくスックの透葵陽、
尊田さんは資生堂のエッセンシャリストの使ってみたい。
やー。いろんな意味で楽しみだw


 

ついに今週の日曜日は福岡で運気アップヒーラー養成講座の最終日!!
運気アップヒーラーですが、やっぱり何事も印象が大事!!
なので、まずはメイクを!!って事ですね~。
ほんとメイクってよくわかんなくて、メイクしてるんですがいつも
『みづきさん、メイク頑張ろう!!』って言われます笑
(この言葉は、ひでこさんのとても近い講師の方によく言われます笑)
きっとこのメイクアドバイスも日曜日に投稿あがるかな~!!
みなさん、メイクのどんな所を気をつけてますか?
ちなみに私は、、、、気をつける場所がわからなくて、とりあえず塗る、、、以上です笑

 


札幌行くかも?な話が出てきまして。
去年は日帰りとかしたんだよねー笑

とにかく出張の仕事を増やしまくっていた時なので、できることはなんでもやった1年だったと思う。
でも今年に入って働き方を変えると、片道3時間までが日帰りの範囲かなーと思う。

東京、大阪、盛岡、広島、福岡。...
この辺りは今の私でも日帰りできる距離。

意外だったのは、行ったことはないけど、青森、高知、熊本も行ける範囲。
空港が近いからねー。中部国際空港からしか出てないとこは結構難しい。
泊まりたい笑

 


そうでした、そうでした!!
昨年は日帰りで北海道に行かれたひでこさん。
あの投稿見て、北海道日帰りって、ひでこさん元気~!!って思ってました笑
今週末は広島⇒福岡と出張が続くひでこさんですが、今回は出張の後に
楽しい楽しいお楽しみが待っているんですよね~!!
きっとこれについては、土日にひでこさんが投稿されると思うので
お楽しみに~!!

 


今日もこんな感じで、ひでこさんの記事に私の思いを乗せて(その思いはいらない!!って言わないでくださいね笑)
お届けしております、追っかけ記事!!

とりあえず1日坊主は脱出できました!!笑

明日も17時にアップできるのか、、、。
めちゃ不安ですが笑
いつもの言葉で締めくくります笑

ではまた~!!