【ご感想】金運も仕事運も確実にアップしております! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ちょりいさん

kirakira☆☆ご感想をブログで紹介して下さいました。

 

まあまあ前の事なんですが・・・。

2月27日にかたやまひでこさんの「運気アップ」お茶会に行ってきました!

 

レポを書くのが1ヶ月後になってしまった理由はのちほど。

 

かたやまひでこさんといえば、全国にお弟子さんがいる、実力派のヒーラーさん!

以前書いたひでこさんの記事↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12344105180.html

 

ゴージャスー!

 

いけうちみわこちゃんのイラスト。

もー、ひでこ様とお呼びしたい!

 

「運気アップお茶会」はただのお茶会ではなく、

ひとりひとりにお悩み相談と運気アップをしてくれるという、サービス満点のお茶会。

 

招致してくれたすがいえみちゃんが撮ってくれた写真。

 

 

ちょりいの相談は絵のお仕事の売り上げアップ。

 

ひでこ様はビジネスにもお詳しいので、ほぼコンサルされる(^▽^)

足りない所を色々と指摘してくれました。

 

そのあと、お財布ヒーリングをしてくれて、お財布に金額設定をしてもらいました!

仕事運と金運もアップしてくれましたよ!

 

そしてラッキーアイテムは「グリーンでキラキラの大振りピアス」

後日購入ー♪

 

 

そしてひでこ様といえば、TMNの宇都宮隆さんの大ファン♡

似顔絵イラストを献上いたしました(^▽^)/www

喜んでくれたー♪

 

 

 

そして、なぜレポが遅くなってしまったのかというと・・・。

 

そのあと仕事が忙しくなったから!

 

運気アップのおかげなのか、仕事が次々舞い込んで、レポを書く暇がなかった・・・!

 

他にも、街に食事会に行ったら駐車場代をおごってもらったりとか

おつかいにいったら、おつりをもらったりとか

イベントに出店したら、大盛況だったりとか。

バイトの時給があがったりとか。

 

金運も仕事運も確実にアップしております!

 

ひでこさまのヒーリング、効果ありですよー!

 

ありがとうございました♡