【ご感想】かたやまひでこさん【運気アップお茶会】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ヒロマサさ

kirakira☆☆招致者のヒロマサさんが開催報告を書いて下さいましたので、ご紹介致します。

前回の記事も是非ご覧ください→かたやまひでこさん【四つのポジショニングセミナー】

 

かたやまひでこさんの四つのポジショニングセミナー。
 
終わったあとは、ランチ♡
 
を食べながら、なんとなーく♡
 
こんなのどう?
と、さちえさんに提案するひでこさん。
 
うーーーん...
こんな感じかなぁ...
 
 
お財布物色中のひでこさん。
 
食べてる間に続々と集まる参加者さん。
 
今回のご参加はこちらの方々。
 
イエローハート朝から引き続いての、よしかわさちえさん
イエローハートフロムCo2を販売している、長谷川亜弓さん
イエローハートデザイナーのヤマヲ マナミさん
イエローハート佐々木 祐子さん
 
一人一人丁寧にヒアリングをしてくださる、ひでこさん。
本当にヒアリング力がすごい。
 
炭酸美容 フロムCo2売ってます。
長谷川 亜弓さん
 
ゆうこさんは現在幸せ妊婦さん。
 
ここで、まさかのお店がクローズ。
本当に皆さまにはご迷惑をおかけいたしました...
 
場所を移して、改めて続きを。
 
ヤマヲマナミさんのお話をヒアリング中...
 
本人に設定をかけるひでこさんと
かけられてる さちえさん。
 
今回のお茶会。
多かったのは【LOVE】のご要望。
 
LOVEは人生の土台。
そこが安定しなければ、どうにもならない。
 
そんな話をしている中で、名言が...
 
【結婚のメリットとは?】
人のお金で生きていけちゃうこと!(爆)
 
とはいえ、支え合いは大切ではありますが...
1人で頑張らなくても良くなるでしょ?
 
時間目いっぱい使って、みっちりしっかり。
お財布リーディングだけじゃなく
【LOVE】も【お金】も【仕事】も。
みっちり設定かけまくりのお茶会。
 
なんと今回初めて見る素材のお財布が...
 
鰻の皮♡♡
 
なかなかお見かけできないお財布♡
拝見出来て、嬉しい♡
 
皆さま、もりもりモリモリ設定してもらってましたよー♡
お財布、携帯、指輪に手帳...
 
これで皆さま運気アップ間違いなし!!
また、その後どうなったか...
 
是非お聞かせくださいね♡



ありがとうございました♡