【ご感想】キラキラ可愛いリングを見ながらテンション上がります〜!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みづき くみこさん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

かたやま ひでこさん、届きました!!
 

3月限定企画のブルートパーズリングが
先ほど届きました!!


写真みた瞬間に買わねば!と思い
投稿開始後1番に申込したこのリング。

リングにもひでこさんの言霊が入ってるので
付けて可愛い、付けて効果アップと
いい事だらけなこのリング!
 



先日、ひでこさんのLINE@で誕生日月ごとの
運気アップアイテムを付けるといい指の
リーディング結果を配信されてたので、
早速私の誕生日月にリングを。


私の誕生日月は
右手の小指が開運招福
右手の薬指は私のいつもお願いしている招福笑

リングは1つしか購入してないので、
まだ捨ててない婚約指輪を薬指にはめておきました(笑)←ひでこさんからコメントで突っ込まれたので、もうはずしました笑
 



キラキラ可愛いリングを見ながらテンション上がります〜!!


ひでこさんありがとうございました。

 

 



 ありがとうございました♡