招致者としての役割ができているのか・・w | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/
 
昨日は大人の女子校の専任講師の稲垣佳美さんによる
自己プロデュースコース@名古屋の2日目でした。
 
 
前回は佳美さんワールド全開の面白?レポを上げましたが。
今回は面白い感じで今西美佳ちゃんがすでにレポをしてくれてますw
 
 
私が当日、一番ツボで笑いが止まらなくなったのは
下半身へのおもてなしww
 
実はですね。
女子校の事務局とのやりとりやら、
事務的なことも全て美佳ちゃんがやってくれています。
じゃあ、私何してんのって感じですよね・・w
 
まぁ・・会場を温める的な・・?
まぁそんなの誰にでもできるんじゃないのーってことしかしてないと思うんですけども。
あ、今の佳美さんの超面白い!ってところで
さらにリピートして突っ込んでみたりとかw
 
参加者さんたちがどういう人たちかっていうのを
ある程度把握してるので、
これはちょっと分かってるふりして分かってないんじゃねーのw
みたいなところでは、佳美さんに分かりやすく答えてもらえるように質問してみたり。
 
あとは終わってから飲み会やってみたりww
 
あ、まぁこれは私の課題でもあるのでやってるんですけどw
 
でも事務的なことはほんとに何もしてないので。
美佳ちゃんに悪いな〜って気持ちもありまして。
ほんと申し訳ない・・ありがとう・・!って気持ちになるんだけど。
 
 
こんな風に言ってくれる美佳ちゃんは女神だなって思うんです(/∇\*)
つくづく自分の得意分野って裏方じゃないんだなと実感した
自己プロ2日目でございました・・w
 
名古屋自己プロメンバー(今西美佳ちゃんのとこから転載)

キラキラ4自己プロの講師は 稲垣佳美さん

 

・強み発掘リーディング スタバ王子!伊藤康智さん

・何でもやります!婚活も! 松尾祥子さん

・イラスト、ヘッダー、似顔絵 書きます! 友澤さとこさん

・自宅サロンセラピスト、経理もできちゃう 山本順子さん

・ヒーリングマッサージでどこでも行きます!黒瀬貴子さん

・メイクレッスン!みんなと差がつくプロフィール写真も!林和歌奈さん

・ふんどしパンツ!お母さんと作ってますよ! 谷脇節子さん

・霊媒師。あの人の声、聞きます、みやざわはるみさん(本日欠席)

 

・女性のセッション お手紙が大人気の 蘭らんさん

・女装メイクサロンオーナー、プロデューサーの藤田はなさん

・深爪革命!ネイリスト 生田ゆきさん

 

大阪より

・ファッションコンサル&トライアスロンチャレンジのしみじゅんさん
・ヒーラーでハグで大人気 京丹波きよこさん
・お茶会クイーン、承知もイベントも 多田晴美さん

 


・ヒーラー・ヒーラー養成講座 かたやまひでこ
・フロムCO2販売、美容関係、起業ママ部 今西美佳さん
 
受付中のメニュー