パンダカフェでぱんださんの話が・・・笑 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは!!魔法は使えないけどあなたの中の人がわかっちゃうかたやまひでこです(*´艸`) 

今日は午前中にきほんのエネルギーワーク、午後は無料のシェア会を開催致しましたsei

image
パンダだらけw


きほんのエネルギーワークは特にエステやサロンなどをされている方にお勧めな内容です。自分のエネルギーの活性化の方法やプロテクト、結界の張り方などから生き霊や念の祓い方までお伝えしています。
今日はマンツーマンでしたのでじっくりと疑問にもお答えする形で進めることができました

そして午後のシェア会に参加してくださったのは・・・

image
中央私から時計回りに
蟹江町でアロマ&クレイのサロンをされている加藤洋子さん
転職活動が上手くいきそうな?!西田恵子さん
稲沢市一宮市を中心にアロマ整体で活躍されている水谷享子さん
三重県の白子からわざわざいらして下さった活動的な森川ゆうこさん
なんだか最近時間の概念がぶっ飛んでるらしい断捨離カウンセリングで活躍中の林紘子さん

みなさん、中の人診断を受けてくださった方ばかりなので、受けてからどんな変化があったのかとか、そういうこともお聞きできて嬉しかったな~
そして今日もみなさんの中の人のチェックをさせてもらったのだけど、素晴らしいことにみなさんとても良好~。中には受けてから1~2ヶ月なのに中の人がチェンジされてる方もいたり笑
診断を受けたことで方向性が定まってよりそちらに動きやすくシフトしたのかもしれないですねおんぷ
こういう形でみなさんのフォローをしていけたら私も楽しいし嬉しいな~


お財布リーディング&ヒーリングもさせてもらいましたよキラキラ
お財布リーディングをしている正面ではパンダカフェでぱんださんこと範田さんの話をしてるという中々カオスな図w

今日は土曜日開催ということでしたので、次回は平日に企画してみようかな?
今日の場所は久屋大通にあるパンダカフェでした。
ランチについてる飲み物が大きくてびっくり~笑
カレー美味しかった(*´艸`) 

image

image
よくみるとパンダアートがチューリップ