ハートとつながり、自分の本当の声を聴きましょう。

あなたの本当の声は、何て言っていますか?

泣いたり、怒ったりしていませんか?

それとも笑っていますか?

OHANAでは、インナーチャイルドを癒して本来の自分を取り戻す

«ハートセラピー»を行っておりますハート

  

  ベル OHANAのコース一覧  

  ベル 最新ご予約状況はこちら

  ベル 毎月のお得なキャンペーンのお知らせ

  ベル オルゴナイト販売してます ※あなただけのオルゴナイト作成します


  clover*12/30(金)~1/4(水)までお休みとなりますclover* 


         

NEW !
テーマ:

 

昨日、豊かな人について記事を書いたのですが

 

海外の富裕者って、寄付をする金額がすごい!!

 

と何かの本で読みました。

 

それに比べて、日本人の寄付の金額はすごく少ないんだとか。

 

海外の方のほうが、お金はまわしたほうが入ってくる

 

というのを知っているからなんでしょうね~~aya

 

(特にユダヤの方々)

 

手放したほうが、お金が入ってきて

 

ため込んで出さないようにしてしまうと、入ってこない。

 

こんな法則を知っている人のほうが、きっと少ないですよね汗

 

 

 

お金のエネルギーは循環する、とよく聞きますが

 

昨日書いた私の知人のように、

 

周りに気前よく分け与えたりプレゼントすることで

 

確かに豊かさが循環している、と感じます。

 

収支がどうなってるかは分かりませんが、

 

気持ちが豊かであるというのを傍から見ていて感じるのです。

 

 

 

先日、ちょっと用事があって街に繰り出した時

 

お昼時だったのでランチをしよう♪とお店を探してたんです。

 

何度か入ったことのある美味しいパスタ屋さんにしよう!と思ったら

 

その日は土日だったのでいつも食べてたお得なランチセットがなくて

 

いつもより500円程、割高になっておりました。

 

で、他のところも探してみよう~と思い、プラプラしてたら

 

同じようなパスタ屋さんがあり、さっきの店よりも

 

500円程お安い!

 

でも美味しそう、とは思わなかったんです。

 

まぁ、普通かな~というぐらいで。

 

結局『まぁ、こっちでいっか』と思い、後者のお店に入りました。

 

そうしたら。。。もう勘のいい方は分かったかもしれませんが

 

パスタが全然美味しくなくって汗

 

ドリンクもついてて、アイスカフェラテにしたのですが

 

飲んでたら何か入ってて、なぜかコーヒー豆が1粒・・・コーヒー豆

 

分からないけど、たまたま入っちゃったんだろうか・・・?

 

しかも、場所が入り口付近だったので

 

お客さんが出入りするたびに、スースーして・・・涙

 

500円をケチったばかりに、がっかりなランチとなってしまいました。

 

 

 

まず、美味しそう~!と思わなかった方を選んだ

 

というのが、自分の直感を信頼してなかったってこと。

 

直感は正しいんです。

 

そんなに欲しくないモノをまぁいっか、

 

で買うとこうなるよという、良い例ですね。

 

あとは安いから選ぶとこうなるよ、っていうね。。。

 

安物買いの銭失い、とはよく言ったものです。

 

もちろん、締めるとこは締めたらいいのだけど

 

欲しいものはケチったらダメなんですね。

 

(※食べることに興味がない人はそこにお金をかける必要はなく)

 

欲しいものにはちゃんとお金を出してまわしていくこと。

 

ここをしっかりと習慣化させていこうと改めて思いましたニコニコ

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都

AD

テーマ:

 

私の知り合いで、金運が良い人がいます$

 

社長とかそういうんじゃなくて普通の主婦です。

 

これは私から見て、なのですが

 

いつも余裕があってリッチなイメージ。

 

そして、困ってる時もなぜかサポートが入ってきます。

 

 

 

これはきっと秘策があるに違いない!と思い(笑)

 

観察してみたところ。。。( ̄▽ ̄)

 

まず感じたのは、気前が良い!

 

周りにおすそ分けしたり、急にポンとプレゼントを渡したり。

 

周りにいる人は嬉しいですよね~いいな

 

何かを貰ったから嬉しいのではなくて、その気持ちが嬉しいるん

 

そして、その嬉しい気持ちが周りにいる人を豊かにして

 

また本人にも何かが返ってきます。

 

この何かは物質的な物だけど、気持ちが乗っかって返ってきます。

 

これ、豊かさが循環しているってことですねキラキラ

 

 

 

そして、たまに素敵なお店にランチに行ったときは

 

ポーン!と一番高いコースを頼んだりしています。

 

海外旅行に行った時など、気に入った質の良いバッグなどを買って

 

それを長いこと大事に使っていたりします。

 

でも、GUやしまむらにも一緒に行きます(笑)

 

お金のかけ方が、上手なんだと思います好

 

 

 

そして、お財布は長財布が好きと言ってて、

 

お札はなるべく新札を入れるようにしているんだそうです。

 

で、お札はいつもちゃんと種類ごとに揃えて、

 

肖像画の頭を上にして入れるのが習慣なんだそうです。

 

よく頭を下に入れると良いという話を聞くけど

 

これって豊かさの循環を止める気がするんですよねぇ苦笑

 

だから、上向きのほうがやっぱりいいのかな?と思いました。

 

 

 

と、まぁこんな風に自分の周りにいるツイてる人や

 

金運の良い人を観察してみると、

 

コツというのか、その人のこだわりが見えてきます。

 

そういうのを真似してみるのもアリだと思います。

 

そしてやっぱり重要だな、と感じるのは

 

豊かさを回していく、循環させていくことGO

 

傍から見てても、自分だけ・・・と必死に抱え込んでいる人って

 

豊かさは回ってこないだろうな~と感じるのです。

 

あと、タダで欲しい、少しでも安く、っていうのも同じ。

 

これは「自分にはないから欲しい」の構図になっており、

 

«お金がない人»に自らなってしまっているんです。

 

良いものを手に入れたいなら、ケチらないことなんですね~aya

 

(そういう私も先日ランチをケチって失敗しました~…涙)

 

 

 

それと、お金に対しての信頼感clover*

 

何とかなる、という信頼感がある人ってすごいって思います。

 

普通は不安が押し寄せて、何とかせねばと

 

自分でコントロールしてしまいがちだけど、

 

ジタバタせず任せてしまうと、サポートが入るんです。

 

この信頼感なんだなぁ。

 

ぜひ皆さまも周りの金運が良い方を観察されてみてください。

 

何か秘策が見つかるかもしれませんよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月は、ご来店のお客さますべての方に

 

来年のメッセージをオラクルカードでひいておりますキラキラ

 

昨日午後からご来店のお客さまは、こんなカードが出てましたねるん

 

 

選んでいただいたカードデッキは、ソウルメイトカードLOVE

 

グラウンディング、統合、休息のカードが出ていたので

 

来年は地に足を付けるグラウンディングが重要なようですどろ

 

グラウンディングが弱いと、自分の意志がぶれたり

 

自分の気持ちが分からなくなり、

 

周りで起こっている出来事に左右されやすくなります。

 

今、地球がどんどん波動が上がっているのですが

 

それに置いてけぼりを食らってしまったネガティブエネルギー達が

 

グラウンディングが弱い人を狙って操ったり、

 

イタズラをしかけてくることがあります。

 

そういう悪い輩に引っ掛からないためにも、

 

グラウンディングはとっても大切なんですよね~clover*

 

⇩こちらにもワークを書いてますので参考にされて下さいね。

 

http://ameblo.jp/yoco777/entry-12177199542.html

 

ちなみに、敏感さんであれば、足!!!!と思うだけで

 

勝手にグラウンディング出来ちゃいますよにひひ

 

 

 

それと同じくらい大事なのが、休息、休むことのようですね。

 

ふと出てくる『疲れたな。。。』は、身体からのサインですひらめき電球

 

思う存分、休みましょう。

 

ここに遠慮はいりませんよニコニコ

 

その2つが出来てこそ、自分を愛することにつながります恋の矢

 

本当の意味で自分を愛することさえ出来れば、

 

あとは自然と周りも愛せるようになっていきます。

 

自分=すべて、だからです。

 

 

 

途中、インナーチャイルドちゃんが猛烈にアピールしてましたので

 

過去の自分をすべて抱きしめてあげて下さいネ。

 

私はこのお客さまがずーっと手放しや解放に向かって

 

歩まれてきたのを知っております目がハート

 

もう、すべてが表に出てくる時代になってきたので、

 

否応なく自分の中にある想いも出てきてしまいます。

 

それが時にしんどくなる時もあるでしょうが、

 

すべては過去世からの待望であった«統合»につながりますハート

 

低いほうと繋がるのは、もったいない方なのですよ。

 

いかに自分が素晴らしい存在だったのか、

 

パワフルな存在だったのか、思い出してくださいねお花

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。