佐藤さや加さんから、龍穴風ヒーリングを受けた感想をいただきました~!

さや加さんのブログこころを包み込む♪カウンセリング 三重県四日市・鈴鹿・桑名・員弁・菰野(カウンセリングとスピリチャルを合わせたセッションをしています。守護霊からのメッセージ、オーラ鑑定、ヒーリング、霊的浄化も合わせていきます。ヒプノセラピーによる前世退行・幼児退行も行います。
心に寄り添うカウンセリングをしています。)

 

何度も、私も過去世ヒーリングをして頂き、お世話になってます。

そんな彼女から、素敵な感想をいただきました・・・ウインクラブラブ

 

こんにちは(╹◡╹)♡ 龍穴風ヒーリングありがとうございました❤️ あれから、急に人間関係の整頓が進みましたー! いつもなら、情が優先されて決断が鈍いのですが、 さっとやりたくないお仕事は、お断りしたり、 無料で、悩み相談ばかり持ち込む友達を切りました。 残念だけど、お互い良くないお付き合いだったと思います。情優先にならず、違う形の愛情だと思って、切れました。 ありがとうございます。

 

彼女は、いわゆる『見える人』で、過去世の関わった人を浄化し(ダメなら消去)軽くし、現世を生きやすくなるように方向を教えてくれます。

最近携わる方が、重く深い?!方が多いのか、お疲れ気味で、私の龍穴風ヒーリングを受けてくださいました。

 

個人にかかわるありとあらゆる「うまくいく」を促進して、
「うまくいかない」を解除、修復するエネルギーワーク・・・として、お使いいただけたのではないか??と、思います。

ありがとうございました。

 

IMG_20151220_202137183.jpg

 

・さやかさん過去世ヒーリング 記事

・さや加さんのカウンセリング 記事

 

AD

長野の旅~1

テーマ:
11/26(土) 夜は楽しく居酒屋に〰
地酒や美味しい処 『北の家族』』さんへ〰✨
ひとまず、カンパーイ


地酒の冷や酒~(^w^) 美味しい!↙


新米パパ~↙



大人気蟹クリームコロッケかに座


メバル?の煮付け〰✨

ホタルイカの浸け






木いちごと黒ごまのブラマンジェラブラブ


〆は焼おにぎり~


蟹クリームコロッケは、お代わりしましたよ❗(*≧∀≦*)
沢山食べても、リーズナブルでした~(^w^)
つづく〰✨
AD

“セルフコーチング”セミナー!

テーマ:

柘植道子さんの「セルフコーチング」講座

(石薬師町 幸泉さんにて 10:00~12:00 11/24(木)
 

いつも爽やかな 幸泉さん・・・照れラブラブ

 

柘植さんと、参加者の皆さん~合格

和みながらお話、弾んでます!!

「過去へのタイムラインを戻りながら、修正し浄化し、皆吐き出してスッキリして、現在に戻る」 今を充実させることで、未来を明るい方向へ持っていく・・・。

明るい未来は、自分の手で作れるのです!!ラブラブ

自分の手でしか、作れません。

人に頼り、人に期待しても、それは砂の牙城、他人の作ったレール。

他人はサポートしてくれたり、アドバイスを送ってくれたり、支えてはくれますが、

地面に足をつけて立つのは、やはり自分(本人)のみ!

自分でしか、自分のことを助けられないのですよ・・・ニヤニヤあせる

 

過去の「思い込み」を外すワークをしながら、「あぁ、もう過去のことだ。癒して浄化して終わりだ・・・」 「今を楽しもう、楽しむ為に勇気を出す、努力をしよう~OK。 言わない選択より、言おう~ビックリマークHappyに残りの人生を生きていくのだ! 強く感じたひとときでした~合格

 

 

【龍の卵を孵(かえ)すワークショップ】 in 名古屋 <11月21日月曜日>
白井まゆみさん招致でパンダ先生講師の「私の龍龍」を孵(かえ)すws~。

 

セミナー内容

龍と言う存在の説明
なぜ、人工で龍が作れるのか? 
人工で作る龍とはどのような存在か?
そそもそも龍がどうやって生まれるのか?
なぜタマゴをつくることや龍をかえすことが出来るのか?
人の脳の不思議について。
脳の特性を利用して龍を作る。

 

ピンポン玉を依り代にして、my龍をふ化させます~!
↓↓ 私の作った卵~~ウインクラブラブ

生まれた龍君 龍 ラブラブラブ

若い!グリーン龍、丁度「坊や~良い子だ寝んねしな・・・」の『日本昔話』に出てくる龍龍

そのまんまのイメージです。こちら↓↓

 

さてさて、WSの内容は~~と、言いますと・・・
龍穴風ヒーリングの延長〰かと思いきや、また違う角度でガンガン攻められて、頭パンク

もやもやムカムカガーンうずまき…かと、思われましたが、参加者の皆さん(友澤さとこさんや、神崎由貴子さん、白井まゆみさんら)の和やかな雰囲気に助けられ、パンダ先生の龍龍の絵に、感動!?して、話は多岐多様に弾みながら過ぎて行きました。


脳のマニアックなお話や、睡眠zzz、 日常におけるストレスの原因〰、情報など、卵をかえす処ではありませんでしたが〰笑い泣き

無事皆さん、産み終えました。

白井さんは「金色の龍」って言ってたし、友澤さんは金属の龍だったかな?、神崎さんは〇〇

 

私の龍が何故緑色龍龍龍

「愛をサポートする」設定にしたから・・・

(チャクラのハートが緑色~だから?!)

しかし、案外自分が望んでいることを正確に言える人は居ない。

(言ってる内容を知らなさ過ぎ!(パンダ先生によると))

明確にする

この作業を一人ひとりに突きつけていく・・・まるでNLPやってるみたい~えーニヤリあせる

私も「家族をサポートしたい!」と、言ったら、サポートが自分の思い通りにする・影響を与える ⇒構って欲しいのか? ⇒気分に振り回されて居る

ということで、より正確な条件は・・・人にではなくて、自分が

『影響されない。左右されないようにする』 。。。ということになった。

これでようやく、my龍君が、自由に働けて、私をサポートしてくれる条件が設定されました。

後は、彼の為になること~を聞いて(何をして欲しいか?、対価を覚えていく・・・)やってあげる

ギブ&テイク ハートウインク

 

↑↑ パンダ画伯の龍くん

 

↑↑ さとこちゃんの龍~龍

 

WS終了後の皆さん~ふたご座

楽しくて、中味の濃い~WSでした!

皆様ありがとうございましたハート
~~~~~~~~~~~~~~~~~

龍穴風ヒーリングとセットで、その方の龍を産んで、アドバイスと一緒にお届けできたらいいな~と、思っています。乞うご期待ルンルンキラキラ流れ星