45&46号 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

G.W突入したよ~!イェーイハート

ってハジけるつもりだった初日の今日。


本当はお友達とお散歩の予定だったんだけど、昨日からの雨で断念汗

楽しみにしていたんだけどなぁ~…超ガッカリ


ガッカリしたけど、今日はたっぷりと寝坊をして、午前中はぐだぐだと過ごしてました

(あ、いつもどーりだね)


今日は寝坊のつもりだったので、ちょっと頑張って昨晩完成させたわん服


もんちきにっき


木の葉さんに譲っていただいた生地で、一目見たときから決めていたセーラーカラーのお洋服にしました。

絶対かわいいと思ったんだよねーてへ


もんちきにっき


イニシャル入りの肉球フロッキーがいいでしょ♪

ここに付けたくてまめモンさんにお願いしたのよ~

もんちきにっき


もんちきにっき


明日はコストココストコ。明後日はお友達とドライブの予定くるま

楽しみだな♪


G.W後半はまだノープランなので、みなさんお散歩行きましょうー

お天気になりますように!!










ペタしてね