ちわわーず 2 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

4/20(土)


ゲンキくんファミリーの誘っていただき、お散歩に行きました。

もんちきにっき


もんちきにっき


今回はいちごちゃんファミリー代表の

いちごちゃん

もんちきにっき

くるみちゃんも一緒だよ♪
もんちきにっき


先週に引き続き、ちわわーずでのお散歩でした♪


途中でといぷーずに会ったけど、みんなわらわらで写真は撮れず~泣



風があって寒かったけれど、みんな頑張って歩いたよラブ

もんちきにっき


もんちきにっき

楽しかったです!

また行こうね~


もんちきにっき



この後カフェでランチをして、私はお友達と約束があったので早く帰ったのですが、

その友達に「今日仕事だったの?」って聞かれたので、

「お散歩に誘われて行ってきてたんだー」って答えると

「『散歩に誘われる』って何~??」って笑われたー

確かに、わんこがいなかったら散歩に誘われることも誘うこともなかったよなーと…

わんこがいて生活が大きく変わったなぁと改めて感じました。

ちなみにその友達はお散歩に誘われたことはないようなので、

「じゃぁ、今度お誘いするね♪」って言ったら拒否された(笑)







ペタしてね