千年の森 ~Reon's Smile Day~ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

G.W,前半最終日。

今日はお友達と富良野方面へドライブの予定でしたが、天気が悪いので延期に…

どうせ行くなら天気が良くて暖かい日じゃないとわんずも私たちも楽しめないからね、

もったいないわー


そこで、『十勝千年の森』へ行ってきたよ♪

もんちきにっき

いつものメンバーですが、今日はemiちゃん家からReon兄さん出席です。

ちくわとてんを遊びに誘ってくれて嬉しかったーありがとね♪

風が強くて寒かったのですが、

わんずは元気いっぱいで、追いかけたり、追いかけられたり、おやつをもらったり

とっても楽しく過ごしてました。行ってヨカッタねハート


もんちきにっき

1時間くらいすると雨っぽいものがポツポツと…

お腹も空いたのでCafeBOTANさんへ行きました。

こんなに↓かわいいカプチーノを淹れてくれましたー♪こうゆうの大好き

もんちきにっき

飼い主はおしゃべり三昧。

わんずは思い思いにまったりと過ごし、

予定変更になり残念ではありましたが、楽しい休日になりました。

もんちきにっき

今日はなかなか会えないReonくんに会えて嬉しかったなぁー

また行こうね。

もんちきにっき






ペタしてね