旬のオトコ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

この3日間は連休でしたо(ж>▽<)y ☆

シフトが決まった時はウキウキしたけど、

終わるとあっとゆう間だね。


楽しく過ごした3連休初日。


RICKくん&コナンくんに誘ってもらい、お散歩に行きました。

もんちきにっき


もんちきにっき


らぶちゃんも一緒です♪


もんちきにっき

そしてタイトルの『旬のオトコ』もご一緒です。



チワワぼくのこと??

もんちきにっき


最近楽しくお散歩できてエライてんだけど、残念ながら違うのです…


こちらでーすラブ

らぶちゃんの弟、福くん。

もんちきにっき


顔中雪だらけなのでわかるように、

元気いっぱいです!!


もんちきにっき


もんちきにっき


寒いのなんかへっちゃらで、

ずっとずっと笑顔で走っていて、とっても楽しそうー♪


そんな福くんは…
フードファイターで有名なちくわでも負けちゃいそうなくらい勢いがいいです(笑)

もんちきにっき


もんちきにっき

もんちきにっき



ノリノリの福くんから目が離せませーん






ペタしてね