モテモテてんてん | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

連休2日目はちくわてんのうまうまを買いにJAKへくるま

外のお散歩は寒いので室内ランで遊ぶことにしました。


ゲンキくんとリアンくんに会えたよニコニコ

(ゲンキくん、上手に撮れなかったー残念・・・)

もんちきにっき

久しぶりに会ったリアンくんは、

大きくなったけどやっぱりちっちゃい。

それでも、とってもやんちゃになっていて、元気いっぱいでした。


リアンくん、歳が近いからなのか、てんに興味津々(笑)

てんをくんくんしたり、ペロペロしたりとピッタリくっついていました♪

もんちきにっき


そう言えば、昔からてんは男の子に好かれてるよねー

そうちゃんとか、ルークとか。

今回は初めての年下の男の子だね。


リアンくん、これからも仲良くしてねラブ






ペタしてね