元気です | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
https://ameblo.jp/monchi-hp/entry-12712474878.html 



11/27に自然に帰した後

やはり可哀想になり保護した

羽化不全の【モンシロさん】

あたしの中では、保護から生きて

長くても3日ぐらいかな…

なんて思ってましたが、2週間経った今でも

壁に引っ付いてたり、天井にぶら下がってたり

元気にいますよグッデレデレキラキラ





最初はスポドリ(スポーツドリンク)を

ティッシュにしめらせてあげてましたが

ハチミツを水で溶かしたものを今はあげてます。

飲んでるとこは見たことないですけどねガーン

口(ストロー)が見えないから

ストローを伸ばしてあげることも出来ずゲッソリ

無理くり何かして死んでも可哀想なので

半自然に半人工的に。

元々は12匹でしたが、1匹さなぎになれず。

11匹中9匹が蝶🦋になり

1匹は保護。

残り2匹はさなぎのままですキョロキョロ

羽化するんだろうか…… 死んでしまったのかなぁ滝汗