一緒に | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日、旦那ちゃんが


あたしと一緒に作りたいものがある


と言うので、子供寝かせてから


2人で今日のための準備グッ





12時間、寝かせてから


本日焼きました!!






旦那ちゃんが

『作るの簡単でしょ』というもんだから

あたしが自分で作ってみたら良いじゃん??

といった、カヌレですニヤリ

上手く出来たように見えるでしょウインク





実際は、焦げ焦げです(笑)

シリコーン型は、表面だけ茶色くなり

中はクリーム色なんですが

アルミ型は全部が焦げましたガーン

レシピ通りに作って失敗です。

温度が高すぎたのかもしれないえーん

お菓子作りはレシピ通りに上手くいかないのだよ。