どひゃーΣ(゚д゚;) | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日。


旦那ちゃんが食べたいものがある!!


というので、一緒におでかけ🚗³₃


そこは13:00開店だったので


時間までイオンで昼ごはんを食べたり


ブラブラしてました照れ





この時点であたしは、まだ何を食べたいか知らないキョロキョロ


13:00。


そのお店に着きましてグッ


メニュー見て知る、クレープ屋さん!!!!


ジャムファミリーってお店でしたデレデレ


綺麗なお姉さんが作ってくれましたキラキラ


まず、あたしが頼んだものは……





ティラミスですニコニコ

ボリューミー(笑)

クリームチーズの味が濃厚(ちょい苦手だったタラー)で

苦味があるコーヒー(ちょい苦手だったタラー

とても美味しかったですルンルン

※あたしがチーズとコーヒーが苦手えーんなので
濃ゆい味のがダメでした( ;꒳; )

そして、旦那ちゃんが頼んだもの……




ソフトクリーム……

ではなく、モンスターというクレープです(笑)

全部、生クリームのみ。

出ているクリームだけで、もう1クレープぐらい

ありましたびっくりハッ

生クリーム大好きな旦那ちゃんでさえ

クレープまでたどり着かずに

クリームだけで断念(○゚∀゚)ガハッ∵∴

残ったものは、子供達が食べましたよニヤリ

胸焼け級クレープ(笑)

あたしのティラミスのコーヒー(苦味)部分で

緩和してもらいましたグッ

クレープ自体は柔らかくて美味しかったですよウインクキラキラ