ラーイブ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
久しくライブへ行ってきました爆笑




お酒やご飯も食べられるお店でライブ!

あたしは、ソフトドリンク2杯頂きながら

楽しませていただきました照れラブラブ

ライブ自体は1時間ぐらいでしたが

その後は、各々ご飯食べたりしてましたニヤリ

あたしは、飲み物のみでしたが

フィッシュさんや、とかちさんの話を聞いたり

他のお客さんが話してるのを聞いたりしてました(笑)

20:30にライブが終わりましたが……

22:40過ぎ??23:00前ぐらいまでいたかなぁーニヒヒ

ずっといたら、有線から

ASKAさんのPRIDEが流れてきたのを

皆さんが話して賑やかな中いち早くキャッチデレデレ

ASKA好きを知ってくれてる、あやっぺさんも

すぐに教えてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

それから、、、

あたしの後ろに座ってた男性2人から

男性①②『ずーっとにこにこしてますよね』

と、話しかけられ

1人の男性から

男性②『可愛いですね、若いですよね?』

と、言われたので

あたし『そんなことないですよ?とかちさん(30歳)より歳が上ですよ』

と伝えたら、10代だと思ってたそうです(○゚∀゚)ガハッ∵∴

男性①『10代でこのライブでずーっと笑ってて、やべー人だと思ってました!(笑)』

と言われたので

『やべー人だけは合ってます(笑)』

と、答えました(´▽`) '` '` '`

ライブ内容がライブ内容だけにねニヤリ

終始笑わせていただきましたわよー照れ

あー、楽しかった!!!!!!