なんだか…… | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
https://ameblo.jp/monchi-hp/entry-12712340754.html 



本日生まれた2匹を

午前中に自然に帰しましたニヤリ

1匹は元気に飛んでいきましたが

やはり、羽化不全の子は

飛べずえーん

花にひっつけて、バイバイしました。

後ろ髪引かれる思いで

ずーっと心残りで。

夕方に離した場所へ見に行ってきました滝汗

花にはついておらず、下に落ちて

石に引っ付いてました。

昼過ぎに雨も降ったのに……雨

飛ぶことも出来ず、側溝に落ちて

ただひたすら、命が尽きるのを待ってるかのようで

同じ命が尽きるならと、また家に戻しました。

寒空よりまだ暖かい方がいいだろう。

人間のエゴです。

ご飯(スポドリ薄めたやつ)も飲みません。

カゴで飛べない羽をバタつかせたりして

頑張ってる姿に感情移入えーん

短い生涯になる覚悟です。