女性(チツ)が潤うと地球(ツチ)も潤う | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます

先日ふと、降ってきたメッセージ

「女性(チツ)が潤うと地球(ツチ)も潤う」


人はチツから生まれて、ツチに帰る

チツとツチは陰と陽


噴火、洪水、地震、大火事、マイクロプラスチック

悲鳴をあげる地球

地球を救うために出来ること

いろいろあるけれど

もしかしたら、もしかするかも。



この

女性性の時代と言われることのひとつ

地球のことは子宮のこと

命を産み育む星、地球。

地球おかあさんが元気になるためには

地球上のメスが元気にならなくちゃ

特に、地球のオーラである人間の

女性たちが、元気になって

ぷるぷると潤わなければおねがいキラキラ



子宮のこと

布ナプキン

ふんぱん

お股のこと

いろんな人が伝えてくれてます。



女性の劣化は止まるんですって。

40、50、60、70代になっても!




女性の皆さん、潤いましょう♪



男性の皆さんは女性を優しく包みこみ

潤わせてあげてくださいませ照れドキドキ