高千穂のライン”天津神社から天岩戸神社へ陰陽をつなぐ” | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます

先日参拝した天岩戸神社。




私の住む祇園山とは、鬼門裏鬼門の位置にあり

時折、このラインの謎解きをさせられることがあります(^^;

偶然とは思えない

祇園山ー二上山ー高千穂神社ー天香久山ー天岩戸神社

の直線ライン。


今日、仲良しの友人と話してたら

もしかしたら天岩戸の近くの物件に住むかも?って。

鬼門ー裏鬼門の位置で活動拠点を構えるって

なんかいいんじゃない?ウインク音譜

意図していないのに、そうさせられるような流れ。

まだ決定したわけではないのですが

実現したら面白いことが起こるんじゃないかな?と楽しみにしてます。






3月15日(日)
大渓水さんの風水セミナー入門編

天岩戸神社の近くの落立神社で行います。

お申し込みはこちらから