我が家の女神様です。 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎51歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ






シャドーボクシングのしすぎで





ホットサンドメーカーを買う私


桜アンパンのホットサンド

マジウマでした✨


 

 

大好きなワッフルも作れますよ✨




これ

1日目の昼ご飯の

スタバのパニーニを温めるためだけに購入🤣






ハムが大好き

お店でも温めてくれたのが好きだから

ホットサンドメーカーを買うとか
笑う🤣




ついでに
焼きおにぎり焼いたら
息子っちがこう言うのが食べたかったラブ

と、感動しておりました。



こちらのホットサンドメーカーは
とにかく安さだけを追求したので


スイッチもなく
コンセントの抜き差しのみで
コントロールせねばだし

時間や焼けたかも全くわからないから
全て感ですが

なんとか焼けました✨


全身全霊ホットサンドメーカーと向き合う
じっと見つめる

( ᯣωᯣ )ジーーーッ
クンクン(¯∞¯)そしてかぐ


モイストウォッシュゲル

 




ただ
プレートは着脱式なんで
洗えますから

綺麗に保てるし
たまーに使うって方は
良いですよね✨


家族で
頻繁に使うなら


 ↑BRUNOがやっぱりかわゆい




この大きさなら

パニーニも普通に出来るし

プレートの換えもいっぱいあって

ひたすら楽しそう✨



あいつは

コッペパンならもれなくはみ出る🤣






そうそう

昨日部屋を片付けてたら

こんな写真が出てきましたよ✨


↑美しいでしょ?

我が家の女神 母です。

母のファンが結構いらっしゃるようなので

ファンサ✨



30年位前かな🤔
てことは今の私と同い年?

すっごい若いなー
50歳?
兄のとこにデカい孫が
3人も居るとかすごい✨




母と
ビバリーヒルズのロメオドライブで
嫌ってほど買い物した時の写真です。



手ぶらなのは
ロメオドライブの店で
なんかしら買い物すると

シャネルで口紅1本でも

あるお店に届けてくれて
そこの日本人の女性の店長さんが
スーツケースに梱包してくれてたから🤣
↑知り合いではない




プリティウーマンしたかったけど

あんなのは下品よ

本当の買い物は
誰も荷物を持たないのよ
だそう。


良く思い出したら
築地場内でも荷物運んだことなかった🤣

買った魚は1ヶ所に持ち込まれ
車まで運んでくれる
↑一緒だよね?


疲れてそのお店に戻ると

壁一面の
凄いデカい機械で
コーヒー入れてくれて
なんかしら食べ物を出してくる

ロメオドライブで
レストランやカフェに行けなかったな🤔




特にフェレでは

ほとんどの
新作だって勧めてくるやつ


母はすでに

身につけてたり
見たものだから
いらないって言ったら
明日また来いって言われ



何故か
店員さんが本気出してきて

2日目にフェレにまた行ったら

ペントハウスで
モデルさん2人に
ファッションショーさせてきた🤣




私と母しかいない謎部屋にモデルと

セキュリティの厳つい人🤣




でも

やっぱり目新しい物もなく



新作とかって

ビバリーヒルズより

新宿のが早かったみたい



新宿小田急凄いな



母は

ジャンフランコ・フェレが来日すると

恵比寿の会員制のレストランに呼ばれ

新宿小田急の人とくまさんの横で

↑フェレの事くまさんって呼んでた🤣

食事会をしてました。




着道楽って言うんですかね

マンションが買える位は

お金使ったんではないかな?


母の仕事は不動産屋の

経理兼秘書

↑自分の兄の


身だしなみには

特に注意してましたね

舐められるから





今は

団地でユニクロ着てるけど🤣



あの

お金を全てゴールドにしてたら

今、楽に暮らせるけど



あの時

好きに生きたから

後悔なし



って母



生き方も考え方も

本当に好き✨





 

 

中古も安く買えるようになったんですね




洋服って

シャネルなら古くても

売れるんですよ

型落ちしないからねシャネルは

昔から変わらないし


でも

母の好きなゴルチエやフェレは

もう過去の産物ですよね


なかなか見ないよ

あの時の母みたいな人🤣





すっぽん小町

 



金物のゴミの日がなかなか無いので


引っ越しにむけて

断捨離ってか

近々で使わなかった

食器や小型家電や傘

土鍋にフライパン

低速ミキサーとか

5袋とか捨てましたよ💦



フラフラな割には

結構動ける🤔


なんか目標ややる事があると

人間なんとかなるもんですね✨






     


ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨