完璧な作戦と怒 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎51歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1、脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ







もう家に帰ってます。



そして私は怒ってます(#^ ω^)

↑どした?




ガンマナイフのネジネジの痛みも

フラフラも全て凌駕してますね



痛みをも凌駕する怒




怒は全てを超えていく🤣







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


今日

高気圧酸素治療を

早めにしてもらい

↑痛み薄らぐ凄い高気圧酸素治療




姉が半休を取ってくれて

築地まで迎えに来てくれて

ルンルン気分で

↑昭和すぎる気分


10時前に車に乗り込み

息子っちに電話したら



いま学校



ってライン



え?




火曜は調査票とかもらうため

行きましたけど15時まで学校に


午前中で良くない?

後は

自習だったらしいし



私の入院中の水木は

休むようには言ってましたけど


まさか

共通テスト前日の金曜日に

学校があるなんて

聞いてないよ


状態


慌てて






大事な書類と

大事な話しがあるから

絶対に学校に来いって

級長からのラインがあったらしく


休む子もいなかったそう




大事な書類と話しを聞いて

今すぐ帰って来てってラインして

早退してもらいました💦




大事な書類ってのは

卒業式についての書類1枚で


大事な話しは聞いてないっつうから


私が学校へ電話したら



担任は若い女性なんですが




明日の共通テストについて

私からみんなへ

激励の話しをするつもりでした



って



はぁ?

(#・∀・)はぁ



はぁ?




は あ ?






お前の話しが大事な大事な大事な話しって

心の底から本気で思ってんなら

おめえは幸せもだな

↑カミナリのつっこみで




いつも

低姿勢で先生を褒めて伸ばす私が



ついにキレましたよ

この私がな




幼稚園から1度も先生の

やる事に口出ししなかった

この私がな!!




今日

今まさに

脳外科から退院してきたんですよ



絶対感染出来ないんですよ


コロナやインフルになったら

迷わず死ぬんです。

↑まずは自分の事🤣



マジで

感染症は=死なんです。



息子だって

共通テスト前日なんですよ?


コロナ中

ずっとズームで授業してましたよね?

県立高校でもオンライン活用してましたよね?



激励もラインやズームじゃダメでしたか?



大事な書類も卒業式についてなら

共通テスト終わってからじゃ

ダメでしたか?



絶対に行かなきゃダメな日でしたか?


聞きましたけどね




大事な大事な話しって

聞いて来なかったらしいんですが

なんだったんですか?

って聞いたら





すみません

大事な話しは

共通テストの激励をする

私からの話しだけでした



って

(#^ω^)



マジで幸せな人だな怒



息子っちが感染して

私が死んだら誰が責任とる?



私が感染して死に

インフルやコロナで万が一浪人して

あんたが責任もてるんかい怒



そこまでは

言わなかったけど

ラインやズームじゃダメなんですか?


とは言いました。



ですよね


だって🤣

マジでうける





すっぽん小町

 


この先生


冬の三者面談で

息子っちの今入れそうな

国公立大学で入れるリストに


手帳がなきゃ入れない

筑波技術大学や

女子大など


?( ゚д゚)ポカーン


なリスト出したり



国公立大学の中期と後期

どの位日にち開くか知らなかった先生🤣

↑うそだと言って県立高校






受験素人ってか

教育素人🤣





受験って勉強が全てではなく


受験の組み方も大事なんですよ



特に

中期のある公立大学と後期の国立大学は

入試に何日も日にちがないから💦




中期も東京など

別試験会場のあるところを選ぶとか


中期、後期を同じ地域にして

ずっとホテルに缶詰とか




前期九州、中期北海道、後期関西

なんて

受験組んだらダメですよね💦




ただでさえ

この時期雪やらなんやら

交通機関に乱れでますし💦




そんな中

感染症やら流行ってる

共通テスト前日に


自分からの激励のために

絶対学校に来いとか



本当に幸せな人



おめいは死にかけたことないから

感染症あまくみてんな

↑カミナリのつっこみで



人形町のエレベーター待ってる

ノーマスクのおっさんと一緒だな

↑以下略



もうね


痛みがある時は

それをも超える怒が必要



痛くもなんともない🤣











あと


信じるべき成城石井にも

裏切られ

クリニックで

ひもじい思いをしました。

(´;ω;`)ウッ…




こんな時に裏切られるなんて

 

 

↑息子っちと母も

味付け玉子ってこんなもんじゃない?

開けづらいけどって言ってた。




 

 

チンしたけど不味かった


 

 

↑コンニャクとしらたき2個

同じもんだな

特に不味かったのが💦汁

汁か不味いおでんって何?

 

 ↑ピザ生地がガッサガサで具が真ん中にチビって

とにかく不味い




↑この4点

マジでまずかった(´;ω;`)ウッ…


特にピザが不味くて泣いた




おでんも汁が不味いとか

助けて彦摩呂さん

↑テレビでたまたまおでん食べてた




ガンマナイフ終わりの

夕ごはんで泣いた(´;ω;`)ウッ…



ガンマナイフ後のご褒美が

不味いとか地獄




1日目

成城石井ベーグルは美味かった✨




↑あれ?ベーグル映ってない🤣
ちなみにクロワッサンとかはドンク


でも
コーンスープは
?って思って
あれ?不味すぎない?うそだと言って?


おでんで終わった🤣



 

 

このビーフシチューは

成城石井のオリジナルではないんだけど

成城石井で買ったから

楽しみにしてたのに

裏切られた(´;ω;`)ウッ…


さばさばすぎて

もはやスープ




飲み物ばっかり
持って行ってアホだったので
↑今更?気付いた?



↑ガラガラで成田から運んだ
乗り換えキツくて腕ブルブルした🤣

重かったマジで



次回は

先生の診断後

抗原検査前に買い物しに行きますー

行って良いんだってさ

↑今更?



てか

明治おいしい牛乳って

なにあれ?

不味くないです?


加工牛乳?

生乳100%ではあるみたいだけど🤔


味覚障害?って焦ったけど




家でよつ葉牛乳飲んだけど

普通においしい牛乳でしたよ?


やっぱり

よつ葉最高✨



何?明治おいしい牛乳って

不味すぎない?です?

普通にまっじい牛乳


どこ産?





ガンマナイフ12回目にして

効率を始めて考えた私

↑い、今更?💦


もう

失敗したくないんで

↑い、今更?💦



家からパンツとパジャマ

あと

築地クリニックには沢山タオルあるんですが

シミも多くて💦


ほら

浸潤液つくじゃん💦


綺麗なタオルなんだけど

何枚かバスタオルとかに特にシミあるんですよ💦



だから

気になる人は


パンツ、パジャマ、タオル沢山

そしてよつ葉牛乳を持って行き


ガラガラの中身は少な目にして

↑当たり前じゃ ヒエ



先生からの診察終わったら

抗原検査前に眼の前のマツキヨで


飲み物やパンや冷凍食品を買いましょう。

↑絶対そうして?お願い🙏


みんなそうしてるよ🤣


 

 


帰って来たら

Uber Eatsしよう

絶対美味しい物食べようと

↑欲の塊



ひもじさからずっと携帯見てたんだけど


Uber Eatsって高いじゃないですか?

パスタ1500円とか

自作も出来ないしさー

姉は半休だから
外食もねー



てことで


冷凍食品をネットスーパーで購入して

帰ってからチンたべました。


やっぱりマ・マーが美味しい✨



 

 



 

 



 

 



試食したから

間違いない

エッヘン(゚∀゚)ドヤ




次回は

診察の後


マツキユでマ・マーのパスタと

スタバでパニーニ買って


カップラーメンとパン買ってから

抗原検査します( ・ิω・ิ)キリ

↑い、今更?








ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨