お墓に行けない | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

またまた、

愛犬その1が不調えーん


水曜日夜からお腹の調子がショボーン

先生に許可をもらってるので、

下痢止めの常備薬を飲ませて様子見ショボーン


木曜日ずっと復活せず、

金曜日、

自分の病院が終わり次第

お墓参りに行く予定は中止した。


お墓参りに今月まだ行けてないショボーン


愛犬ファーストの夫だから

事情はわかってくれてると思うけどキョロキョロ


ハイシニア犬だから

急に不調が来てもおかしくない。

月に1度は下痢になる。


先生曰く、

免疫力が弱ってるから

どうしてもあちこち不調になるって。

うちの愛犬たち、

先生に勧められて、

11歳からずっとアンチノールというサプリを飲んでる。

これがまあ、結構なお値段で凝視


そのおかげで

がんばれてるかも〜だけどキョロキョロ


免疫力って本当に大切だよね凝視

夫は抗がん剤で免疫系ぐちゃぐちゃになって

大変なことになったからショボーン



https://www.nanbyou.or.jp/entry/4074 


生物の免疫をいじる作業は

ある意味

踏み入っていけない領域な気がしてならない私です凝視

私の持病のように

原因不明で狂ってしまった免疫を

正常にする治療は良しとして、

敢えて正常な免疫機能を変化させるのは

やはり神に抗ってる気がしてならない凝視


素人のおばさんが

何ほざいてるんだと思われちゃうかもだけど、

苦しみながら薬漬けだった夫を

見守るしかなかった私は

現在の癌治療を100%は肯定できないでいます凝視


話が脱線しちゃったけど、

今月中にお墓参りできたらいいなにっこり



イベントバナー




買い回りやポイント消化に

ピッタリなお買い物集めてみたニヤリ