無敵モード | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

持病の診察日だった。


火曜日の検査の雰囲気で

大丈夫そうだとは思ったけど

検査結果を聞くまでは安心できなかった。


9時の予約が呼ばれたのが10時びっくり

大きな病院あるあるだけど待ち時間疲れる無気力


検査結果、

胃も十二指腸もきれい❗

血液検査も、

今までで1番いい数値ニヤリ

腹部エコーもウインク


実は

腹部エコー心配してた。


検査に女性技師さんが2人ついてて、

まず1人の方がやり始めて、

途中2人でひそひそ話ガーン

時々器具に押されて痛い気分になるし、

終いには、

もう1人の方に交代してまたやり始めて、

先ほどやってた人にひそひそ話し始めるガーン


なんなのびっくり

何か異変がわかったのびっくり


2人して同じ事を繰り返すので

時間もめちゃオシてショボーン

胃カメラに間に合わないのではと

心配になり、勇気を出して…


胃カメラの予約に間に合いますか?

と聞いてみた驚き


あ、すいません。

画像は大丈夫ですからね、と言いながら

急いで終わらせた技師さん驚き


大丈夫って、

画像はバッチリ撮れてるって意味?ガーンガーン


めちゃくちゃ不安にさせるやんえーん


検査結果は異常なし爆笑

多分だけど、

1人が新人っぽい人で

上手くできなくて指導係さんが交代したんだねキョロキョロ


最初っから

研修中なので2人で検査しますね〜とか

情報入れてくれたらよかったなえー


次回の診察は3ヶ月後、

胃カメラは1年後、

しばらく無敵モードで

アクティブに暮らしますチュー笑


イベントバナー



地ビールとおつまみラブ

ポイント10倍で集めてみたニヤリ