消えた結婚指輪 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

夫は
結婚指輪をつけずに結婚生活を終えた。

厳密に言えば、
式から新婚旅行の数日間だけつけた後は、
2度とつけなかった。

理由は
仕事の邪魔になるから…だったかはてなマーク
仕事上、時々ダンボール箱を運ぶ場合があり、
指輪が気になり邪魔になるってはてなマーク

指輪拒否した夫に対して
気持ち悲しくなった新妻の私だったけど
次第に
自分も結婚指輪つけなくなって結婚生活が終わっちゃったてへぺろ

夫の納骨の時
ずっとしまい込んでた結婚指輪を一緒に収めようと思った。
ついでに自分の結婚指輪も収めるかと探したが…

ないガーン
しまい込んでると信じてた場所にないガーン

そんなはずはないと、
家中探したけど
見つからないガーン

絶対この家のどこかにあるはずだけど、
どうして見つからないはてなマーク

結局、
夫の結婚指輪もそのまま家に置いてある。

私の結婚指輪どこへ行ったはてなマーク

私が死ぬまでに冷静に家中探して
私の納骨に今度こそペアの結婚指輪を一緒に
入れてもらおうと思う。

売っちゃうって手もあるけど、
買い取り店さんの話では
金とプラチナのコンボは
イマイチいい値段がつかないらしい。

あの頃
コンボが流行ったんだよねチュー
W浅野とか流行った時代なんだよね爆笑

私は
浅野ゆう子さんとお誕生日が一緒キョロキョロ
久本雅美さんも同じらしいわキョロキョロ

蟹座のB型で、
夫は魚座のA型で、
星座的には相性はいいらしいけど
血液型の相性は最悪らしいびっくり

B型はA型を振り回すと
いつも嫌味を言われてたけど
実際は夫はいつも私を振り回していたびっくり

なんせ、強烈な人なのでえー

息子たちは
B型とAB型で
夫とは反りが合わなかったみたいだニヤリ

あっ爆笑ちょっと脱線しちゃったチュー
結婚指輪、
そろそろまた探してみよう口笛


イベントバナー