フレキシブル | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

最近知り合った人が
風の時代だから
フレキシブルにゆるゆるがいいよと、
語ってくれた。

なるほど、
この人と知り合いにならなければ
風の時代なんて知らずに終わってただろうな…

だから

今までと同じ

ゆるゆる行くのがいいんだよってニヤリ

この人の私の印象って
ゆるゆるだったんだ口笛

確かに
今はストレスフリーだし、
キリキリはしてないだろうなキョロキョロ

私は私なりに
いろいろ思い巡らせ
無限の宇宙に引き込まれそうな時もあるんだけどな…

見た目だけでも
のびやかな印象なのは
喜んでいいのかなニヤリ

ちょっと早いけど
来年の抱負は

今まで漠然とあきらめてた事に
チャレンジしてみること。
調べたら簡単に解決できる事もあるんじゃないかなニコニコ

些細な事でも
変えれるものは変えてみようニコニコ

人間関係もそう。
どちらに新しい一歩が向くか
まだ見えてないけど
新しい出会いもあるかもだね照れ

無理せず
ゆるゆると
固定概念に拘らない生き方、
できたらいいなニコニコ

で、
来年の今頃
どうなったか検証してみるニヤリ


イベントバナー