monasukeのブログ -4ページ目

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ゎ夕方から、ぁゃちゃんと合流
 
 
 
最近ょく、ぉでかけする仲なの
 
 
 
んでぇ前に行きたいって言ってた
 
「自然食」のビュッフェに
行ってきたのぉ
 
 
 
私、久しぶりにぉ腹が痛くなるまで
食べました
 
 
 
 
 
 
超ぅまかったぁ
 
 
また行きたぃ
 
 
帰りゎ、カロリー消費のために
 
一駅歩こぉってことになって歩いてたんだけど
 
 
途中で何故か道間違ぃ
 
戻ったりしたけど、また同じ所に出るとぃぅ不思議
 
 
 
 
まぁ、新しい道になってただけなんだけどね
 
 
 
2人してゲラゲラ笑いながら歩いて超暑いし一瞬で疲れた
 
 
 
んで駅っぃたら筋肉痛になってた
 
若いでしょ
 
 
 
 
細く見えるでしょー
 
 
 
 
 
 
ゎ、ぁゃちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯能行ってきたぁ
 
 
 
 
 
ぃゃぁーしかし何もなかったねぇ
 
 
 
 
そんでぇ、まず物産展のぞぃて、
 
 
ちっちゃって思った後に
 
 
 
 
お菓子買ってから
 
 
 
 
公園に
 
 
 
 
ブランコしたり
 
ぁゃちゃん
なぉ
 
 
 
 
鉄棒したり
 
 
縄跳びもしたのぉ
 
 
 
久しぶりすぎて超楽しかったぁ
 
 
またゃりたぃね
 
 
 
ぁゃちゃん、スゴイから
 
逆上がりで来てた
 
 
まぢカッケー
 
 
 
ちなみに、なぉちゃんゎ体が
重すぎて失敗に終わった
 
 
次ゎリベンジ
 
 
 
 
んでぇ、その後
 
散歩してから、また物産展
 
 
飯能、静かで落ち着く
 
 
 
 
また遊びたい
 
 
 
 
 
今、ぉ泊まり中の
 
 
チョコとプリン
 
 
かゎゅすー
せりちゃん
 
 
 
誕生日ぉめぇ
 
 
 
 
 
ってな感じで
 
 
 
 
せりちゃんのために
 
 
 
 
 
 
せりちゃんが大好きな
 
 
 
 
 
 
ぁの人のケーキ
 
 
 
 
 
 
 
作りました
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
ゎかります
 
 
 
 
 
怪物くん
 
 
 
 
 
可愛いでしょ
 
 
 
頑張っちゃぃましたょ
 
 
 
 
喜んでくれて良かったょ
 
 
 
○5歳の誕生日
 
 
ぉめでとござぃまぁーす