本日ゎぁ
セリーヌとぉじさん
と一緒に
まず寄居PAに
はるばる行ってきましたぁ
なんか星の王子様とコラボしてる所で
ちょっと前にTVとかでゃってた所
なんだけど
着いた瞬間、とりぁぇず一言
ちっちゃっ

ビックリだょね
しかも、どこに星の王子様いんだろって思ってたら端っこの方に
ぃたょね
んでぇ、とりぁぇず飯とぃぅことで

セリーヌが頼んだゃっ

ぅまかった
ぉじちゃん、ゴチです

その後、坂戸のパン屋さんで
に
ぉ土産買ってぇ
カラオケ行ってきた
ストレス発散
明日ゎエステだぁぁ
っつても脱毛だけどぉ
早く毛なくなってほしー


