monasukeのブログ -5ページ目

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
本日ゎぁ
 
 
 
セリーヌとぉじさん
 
と一緒に
 
 
 
まず寄居PAに
 
 
はるばる行ってきましたぁ
 
 
なんか星の王子様とコラボしてる所で
 
 
ちょっと前にTVとかでゃってた所
なんだけど
 
 
 
着いた瞬間、とりぁぇず一言
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃっ
 
 
 
思ってたのと違って
 
 
ビックリだょね
 
 
しかも、どこに星の王子様いんだろって思ってたら端っこの方に
ぃたょね
 
 
 
んでぇ、とりぁぇず飯とぃぅことで
 
 
 
 
 
 
ビーフストロガノフ
 
 
 
セリーヌが頼んだゃっ
 
 
野菜の何とか
 
 
ぅまかった
 
 
 
 
ぉじちゃん、ゴチです
 
 
 
その後、坂戸のパン屋さんで
 
ぉ土産買ってぇ
 
 
 
カラオケ行ってきた
 
 
 
ストレス発散
 
明日ゎエステだぁぁ
 
っつても脱毛だけどぉ
 
 
早く毛なくなってほしー
 
 
 
 
 
 
ゎねぇ一足先にね
 
 
 
 
 
ハッピーハロウィンってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
パンプキンパイ作ったのぉ
 
 
 
 
ぅまく作れたぜぃ
 
 
 
 
お菓子作りって一回ゃると
 
 
ハマッちゃぅ
 
 
 
まぁ気分でしか作んねぇけど
 
 
 
 
 
ぁーこんなに女の子なのに
 
 
 
何で彼氏できなぃのぉー
 
 
世の中、不公平だっ
 
 
超ー寒ぃぃ
 
 
 
もぉ、冬ですねぇ
 
 
 
鍋しなきゃ
 
 
 
 
ゎ、日課の天国の階段見てからヒマだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったぁ
 
 
 
 
アップルパウンドケーキ
 
 
 
 
 
ぅまかった
 
 
 
 
ゎたくし、以外とできるんです
 
 
 
 
 
 
 
癒されぇ