・・・Σ(´Д`ll ガーン朝起きたら… 運命の手紙が… また落ちてました… 2週間も待ったのにぃぃ もぉぃぃ加減、受かってほしーんですけど 何回も履歴書書いて疲れちまったょ ほんとエコぢゃなぃょねぇ とりぁぇず 甘ったれのチビちゃん達 仲良しすぎて可愛い
幸せ 今日ゎ昔一緒に働いてた友達の 結婚式だったのぉ めっちゃキレイだったぁ 鳥肌たちまくり ゃっぱ結婚式ってぃぃねぇ 感動したぁ なぉも早く結婚したぁぃ 相手ぃませんけど 幸せもらってきたから そろそろ彼氏できるょねぇ 幸せそぉで羨ましぃー ほんとぉに