monasukeのブログ -7ページ目

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
何となく
 
 
 
体重測ってみたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
MAXデブから
 
 
 
 
 
 
 
10キロ痩せてた
 
 
 
まだまだデブだけど
 
 
 
最近、暑くてダルくて
 
ダイエットさぼってたけど
 
 
気合い入れて、もっかい
 
 
頑張る
 
 
 
来年ゎ、ガリガリゃで
 
 
 
ってかMAXの時とか
 
どんだけデブだったんだょって感じ
 
 
もはゃギャグでしょ
 
 
 
とりぁぇず、ダイエット頑張るょー
 
 
 
明日ゎ面接してから一週間
 
 
 
嫌な予感しかしなぃ
 
 
 
受かってればぃぃけど
 
 
 
 
 
仲良し
 
 
 
 
みほチに教えてもらって
 
 
絵文字使える用になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し
 
 
 
今日、美容院行ってきたぁ音譜


もぉちょっと涼しくなったらエクステ付けたいから、軽くしてもらったのぉ((((●・ω・)ノ♡ もぉ短いの飽きた (Θ(エ)Θ*)







そぉそぉ昨日からみほチんとこの末っ子坊主のプリン←通称プー太郎くんが、ぉ泊まりしにきてるのドキドキ

↓↓プー太郎ブタ

photo:01






久しぶりに会ったんだけど、とりぁぇずぉデブちゃんになってるし思ったょりでかくなっててウケた(*・Θ・)プププ




何でコイツゎ、なぉんちだと素の自分を出してくんだろ…(ノε゚●)



寝不足です……ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!




まっ可愛ぃから許しちゃぅけどねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


↓↓モナ助ブタ

photo:02





iPhoneからの投稿