ビックリΣ(QДo´) 何となく 体重測ってみたら…… MAXデブから 10キロ痩せてた まだまだデブだけど 最近、暑くてダルくて ダイエットさぼってたけど 気合い入れて、もっかい 頑張る 来年ゎ、ガリガリゃで ってかMAXの時とか どんだけデブだったんだょって感じ もはゃギャグでしょ とりぁぇず、ダイエット頑張るょー 明日ゎ面接してから一週間 嫌な予感しかしなぃ 受かってればぃぃけど 仲良し
ぉ泊まり♥今日、美容院行ってきたぁもぉちょっと涼しくなったらエクステ付けたいから、軽くしてもらったのぉ((((●・ω・)ノ♡ もぉ短いの飽きた (Θ(エ)Θ*)そぉそぉ昨日からみほチんとこの末っ子坊主のプリン←通称プー太郎くんが、ぉ泊まりしにきてるの↓↓プー太郎久しぶりに会ったんだけど、とりぁぇずぉデブちゃんになってるし思ったょりでかくなっててウケた(*・Θ・)プププ何でコイツゎ、なぉんちだと素の自分を出してくんだろ…(ノε゚●)寝不足です……ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!まっ可愛ぃから許しちゃぅけどねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。↓↓モナ助iPhoneからの投稿