ビックリΣ(QДo´) | monasukeのブログ

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
何となく
 
 
 
体重測ってみたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
MAXデブから
 
 
 
 
 
 
 
10キロ痩せてた
 
 
 
まだまだデブだけど
 
 
 
最近、暑くてダルくて
 
ダイエットさぼってたけど
 
 
気合い入れて、もっかい
 
 
頑張る
 
 
 
来年ゎ、ガリガリゃで
 
 
 
ってかMAXの時とか
 
どんだけデブだったんだょって感じ
 
 
もはゃギャグでしょ
 
 
 
とりぁぇず、ダイエット頑張るょー
 
 
 
明日ゎ面接してから一週間
 
 
 
嫌な予感しかしなぃ
 
 
 
受かってればぃぃけど
 
 
 
 
 
仲良し