ビックリΣ(QДo´) 何となく 体重測ってみたら…… MAXデブから 10キロ痩せてた まだまだデブだけど 最近、暑くてダルくて ダイエットさぼってたけど 気合い入れて、もっかい 頑張る 来年ゎ、ガリガリゃで ってかMAXの時とか どんだけデブだったんだょって感じ もはゃギャグでしょ とりぁぇず、ダイエット頑張るょー 明日ゎ面接してから一週間 嫌な予感しかしなぃ 受かってればぃぃけど 仲良し