monasukeのブログ

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
最近、暑くて軽く干からびてるー
 
 
こなぃだね、友達と原宿行って
ご飯食べてデジカメの魚眼レンズで
遊んでたの
 
 
そしたらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
 
 
ぉもろぃの撮れて
ゲラゲラ笑った
 
かゎぃでしょー
 
 
ちなみにからモナの友達の
プリンが泊りにきてるょ
 
 
 
 
ヒマだから更新してみた
 
めっちゃ放置してたみたぃね
 
 
ぃゃーなんか疲れた
 
 
GWとか特に何もしなぃで終わった
 
 
ぁっ
 
ぉ稽古してたんだった
 
 
ぁとねぇー
 
 
今年から、っぃに
 
 
保育士の学校行くことになったょ
 
 
ゃっとかょって感じだけど
 
 
とりぁぇず頑張る
 
 
6月ぃっぱぃで辞めるし
 
完全にの子になるんだ
 
ばぃ
 
 
 
ぃゃー久々の更新
 
 
Facebookに浮気してた
 
 
 
でも、そんなにネタなし
 
 
とりぁぇずこなぃだ中華街行ってきたでも携帯壊れてて撮れなかったの
 
 
でもー撮ったょ
 
 
んでねぇ携帯でデジカメ撮ったゃっ
 
 
トリックアート行ったんだぁ
 
 
超ー楽しかったょ
 
 
なんかぃーことなぃかなぁ