monasukeのブログ
最近、暑くて軽く干からびてるー

こなぃだね、友達と原宿行って
ご飯食べてデジカメの魚眼レンズで
遊んでたの

そしたらね

どーん

ぉもろぃの撮れて
ゲラゲラ笑った

かゎぃでしょー

ちなみに

からモナの友達の
プリンが泊りにきてるょ

ヒマだから更新してみた

めっちゃ放置してたみたぃね

GWとか特に何もしなぃで終わった

ぁっ

ぉ稽古してたんだった

ぁとねぇー
今年から、っぃに
保育士の学校行くことになったょ

ゃっとかょって感じだけど

とりぁぇず頑張る

6月ぃっぱぃで

辞めるし
ばぃ

Facebookに浮気してた

でも、そんなにネタなし

超ー楽しかったょ


