monasukeのブログ -3ページ目

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
日曜日ゎ
 
 
ゅっこのシザーケースとりに
 
 
代官山に
 
 
とりぁぇずワンコぃっぱぃいた
 
 
シザーケース
 
皮だから、だんだん色変わって
 
味が出てくるんだってぇ
 
なんかぃーょねぇ
 
 
んでぇ、お腹空いたって言って
 
 
食べたょ
 
 
 
2人で半分こ
 
 
ぅまかった
 
 
その後、下北行ってね…
 
 
モナにぉ土産
お出かけバック
 
 
ゅっこも、モコとウランの
 
 
かゎぃー
 
 
そんでぇ新宿行って
 
つるとんたん食って
 
 
帰ってきたょ
 
 
帰りに新宿でプチハプニングぁったけど
 
 
もぉ書くの
 
めんどくなってきたから
 
 
 
 
 
 
 
今ねぇー鴻巣にぃるのぉー
 
 
 
みほチの付き添い眠ぃしヒマ
 
 
 
なので、久しぶりに更新
 
 
 
つっても書くことねー
 
 
 
 
とりあえずヒルナンデス見てるけど、っまんねー下まつげとれて変なんなってるし
 
 
 
 
みほチに何かおごってもらぉー
 
 
 
 
 
 
 
プーとモナチビちゃん達、仲良しだなぁこの間コムちゃんぃたけど、ゃっぱし、ぉ互い興味なしって感じ
 
 
みほチからもらったかゎゅす
 
 
 
昨日プーちゃんに、かけションされました
 
 
 
 
ぁー行きたいなぁ寒いから行かないケド
 
 
 
ヒマだから寝ます
 
 
 
 
 
 
から風邪っぴきぃ
 
 
 
めっちゃノド痛ぃ
 
 
見た目と違って以外と
 
体弱いんです
 
 
 
薬飲んで寝まくってるのに
 
 
全然治らず
 
 
 
明日にゎ治ってるとぃーなぁ
 
 
 
さっき、仕事帰りにに寄ってもらって、みほチに誕生日プレゼント渡したのぉ
 
 
 
ゅっこと2人でデジカメ買ったんだぁ
 
 
喜んでくれてよかった