ぉでかけ♥ ゎ夕方から、ぁゃちゃんと合流 最近ょく、ぉでかけする仲なの んでぇ前に行きたいって言ってた 「自然食」のビュッフェに行ってきたのぉ 私、久しぶりにぉ腹が痛くなるまで食べました 超ぅまかったぁ また行きたぃ 帰りゎ、カロリー消費のために 一駅歩こぉってことになって歩いてたんだけど 途中で何故か道間違ぃ 戻ったりしたけど、また同じ所に出るとぃぅ不思議 まぁ、新しい道になってただけなんだけどね 2人してゲラゲラ笑いながら歩いて超暑いし一瞬で疲れた んで駅っぃたら筋肉痛になってた 若いでしょ 細く見えるでしょー