ぉでかけ♥ | monasukeのブログ

monasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ゎ夕方から、ぁゃちゃんと合流
 
 
 
最近ょく、ぉでかけする仲なの
 
 
 
んでぇ前に行きたいって言ってた
 
「自然食」のビュッフェに
行ってきたのぉ
 
 
 
私、久しぶりにぉ腹が痛くなるまで
食べました
 
 
 
 
 
 
超ぅまかったぁ
 
 
また行きたぃ
 
 
帰りゎ、カロリー消費のために
 
一駅歩こぉってことになって歩いてたんだけど
 
 
途中で何故か道間違ぃ
 
戻ったりしたけど、また同じ所に出るとぃぅ不思議
 
 
 
 
まぁ、新しい道になってただけなんだけどね
 
 
 
2人してゲラゲラ笑いながら歩いて超暑いし一瞬で疲れた
 
 
 
んで駅っぃたら筋肉痛になってた
 
若いでしょ
 
 
 
 
細く見えるでしょー