大人こそ、子供であれ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


昨日のブログで

「大人は、自分で自分をケアすることができる」


と、書きましたが





今日は、真逆の記事を書こうと思いますニヤリ







髪の毛が、1.5cm伸びました、モナリーです。







大人だから、自分のことは自分で!

大人だから、感情のコントロールを!

大人だから、お金の管理をきちんと!

大人だから、泣かない、怒らない!

大人だから、約束は守る!

大人だから、甘えない!




ムーーーーーリーーーーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大人でも、子供でも関係ない!



感情のまんまに、あばれたり、喜んだりしていい!






子供は、子供のままで、


大人は、さらに、子供になろう。





「大人だから」って、カッコいいけど、


そこに、大さじ一杯の我慢と見栄が入っている。





大人だから◯◯って考えちゃう人ほど、

子供を見習って、子供のマネをしよう👶ばぶー!




家んなかでは、赤ちゃん言葉でもいいよ笑

ちなみに、モナリーは、よく赤ちゃん返りしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ばぶー!できないばぶー!

やさしくしてばぶー!

こわいばぶー!

やりたくないばぶー!

食べたいばぶー!




笑笑





ふわふわ

へろへろ

ゆるゆる





隙(スキ)だらけになっていい。






大人こそ、子供であれ!















👇感想、質問はLINE @から、どうぞ👇

友だち追加

/ なにもしない教に入っちゃいなよ♡ 
現在940人登録中ニコニコ
「なにもしないを、しよう。」見てるだけでok

検索は、【@mvn7672d】で♪
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)