今を変えたければ、逆立ちをしよう! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




今を変えたい???

じゃ、

この場で

逆立ちしてみよう❤️

リアルな逆立ち!




騙されたと思って、ホラっ!

レッツ 逆立ち。




今までの流れが

逆流するから(@ ̄ρ ̄@)



{80B472EF-5BD6-410B-81D1-283E58854C1F}

これは、ひっくり返しただけ(@ ̄ρ ̄@)






私はスタバにいるので、

しません。笑

心理カウンセラーのモナリーです(o^^o)

{BC5E3CB9-7A42-4658-BDAE-F857D0F2E8E5}

リアルにした人、

めちゃ可愛いです❤️

きっと、いい流れに変わると思うよ( ^ω^ )












ほんまに



変えたければ、逆立ち


いいよ!








ムリに変える必要はないけど、


自分のリズムを変えたい時や

自分の流れを変えたいとき。



ちょっとした、キッカケになってくれます。






わたしは、

ヨガのすきのポーズをすると

そんな感覚。

{38A0B072-8077-4522-94CB-CA6B855E9C1B}

足にたまっている血が、

頭へ流れる。

血の巡りが、変わる感覚。





なにかのスイッチが入るかもしれない。







実際に、体を動かしてみるっていうのが

いちばん手っ取り早い。





簡単だから、やってミソ( ^ω^ )














それで、

わたしも今、流れを変えたいの。







どこの流れを変えたいかって



お金の流れです。










自分を通るお金の流れを太くしてみたい。










自分のところに、どれだけ貯蓄できるかじゃなくて、



自分のところに、どれだけお金が流れるか。









いまはね、

バイトとかしてないから




完全にカウンセラーでいただいたお金だけなの。





これって、

まだまだ私が知られていないこともあるから、






ないときは、ないし、

あるときは、たまにドサッと入ってくる。






で、いまは、

流れが止まっているときなの。





カウンセリングをしてない時は、

親や彼から

入ってくるから、


無いわけじゃ無いんだけどね❤️







でもね、

自分の好きなことの流れを太くしたいの。










私はわたしをすばらしい

と、思えているんだけど、


入り口が狭めだから、


通る人も、

通るお金も、



少ない。



(いま、見てくれてる人、

ずっと、見てくれてる人、

ありがとう❤️)







わたしは私をすばらしいと思えている

わたしは私のカウンセリングを素晴らしいと思えている

わたしはカウンセリングが好き、楽しい




これを生かしてあげたい。

これを誰かに触れてもらいたい。






って、考えてたら、

スタバで新作のメイプルなんちゃらが

無料で配られてきた!


{FADDF47F-1970-4EC3-8D6B-FF38FCBD2761}

このちっちゃいのもね、自信があるから、

みんなに試してもらいたい。




それが、無料でも、

好きになってくれる人が多いと信じているから

先に配ることができる。






そおゆうことなんです。





わたしは、新作のメイプルなんちゃらなんです(o^^o)







(わたしは、メイプルシロップがそこまで好きじゃないから、

この新作は、

この先、買わないけど。笑

それは、好きずき( ̄▽ ̄))













で、始めようと思うのが

(どんどん新しいことしてくよ❤️わたしの得意なこと)





フリーカウンセリング!




つまりは、無料でつ!






無料は、無料だけど

お気持ち制。







カウンセリング(電話)をしたのちに、




受けた人は、

お気持ちの分、お金を振り込んでください。





その振り込まれた額は

私には分からないように



フリーカウンセリング専用の普段使っていない銀行を指定します。





基本は、

出したお金は、入ってくる


あなたのお金のパイプもその分、太くなってゆく



なんだけど(o^^o)



いくらでもオッケーです♪





500円でもいいし、


1万円でもオッケー。


100万だってオッケー(@ ̄ρ ̄@)







心屋のオープンカウンセリングを

受けたことある人は、

それとシステムは一緒です。






フリーカウンセリングを

9月は何回かしてみます。





それで、9月が終わった時点で、


合計金額をまとめて

どこかに寄付します。


(なので、誰がどれくらい入金したかは、チェックしません。)




どこに寄付するかは

終わった時点で決めますね。










私も、心屋のオープンカウンセリングがかなり今の私の大きなキッカケになっている。





なにかのキッカケになればいいな(o^^o)














普段のイベントは、

私が価値がある!

と、思う値段をつけますね( ´ ▽ ` )ノ









< モナリーのフリーカウンセリング >



◆方法

電話(1対1)


申し込みの際に、電話番号を教えてください。
こちらから、かけます。





◆値段

無料

※カウンセリング後、お気持ち金を振り込んでください。
振込先は、お申し込みの際にお伝えします。
いただいたお金は全額、寄付します。



◆日時

9/3    21:00 満席
9/7    16:00 満席
9/10  13:00 満席
9/13  21:00
9/26  16:00 満席

※カウンセリング時間は、1時間程度です。


{CEED8A3B-F59F-43E8-9FF7-7FC3027C54F0}

♣︎マークのところが、フリーカウンセリング日。




◆申し込み先









<イベント>

❤️9/15〜9/17(石川県)限定2人


❤9/22(木・祝日)

悪意満載トークライブ


{D358642F-88E6-4F25-9C3E-D9BF74D1FC21}







* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

女社長になりました❤️

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ


<カウンセリング>

◆フリーカウンセリング(無料)

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<メルマガ>

女社長の寄生ちゅう♡生活


<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画