女社長の寄生ちゅう♡生活メルマガ配信 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

すぐ始めて、すぐ辞める。


わたしの得意技です( *´艸`)





こんにちは、モナリーです。






思いついたら、してみたいの♪


好奇心旺盛なの(*´▽`*)



そして、すぐ飽きるの(笑)







そんな自分をダメだと思っていたけど、


いまは、そんな自分を楽しんでみようと思います♪







やりたいことって、そんなもん。




すぐ始めて、すぐ辞めてもいいじゃないか。






続いてるものも、あるしね(^O^)/






軽くいこう!


















前置き(言い訳)が、長くなりました(笑)




そう、メルマガを始めてみたいと思います(*´з`)




ちょっと前に、


「ブログに彼氏のこと、書いてください」


って声をもらったの。




嬉しいんだけど、ちょっと恥ずかしいんだよね~




と、いうことで、


興味ある人だけ見られるメルマガスタイルにしてみよう!



って、思いついたわけさ♡




興味ある人は、読んでみてね~♪



興味ある人だけ読むって気がラクだわ。(笑)





女社長の寄生ちゅう♡生活のメルマガはこちら


第一回目のメルマガは、バックナンバーから見れるのかな???






あ、お母さんは見ないでねー!(笑)







<イベント>

❤️9/15〜9/17(石川県)限定2人


❤9/22(木・祝日)

悪意満載トークライブ


{D358642F-88E6-4F25-9C3E-D9BF74D1FC21}






* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

女社長になりました❤️

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ


<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画