悪意満載トークライブ!!! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





キレイごとで勝手に

自分の気持ちを

おし殺すな!!!







バキューン❤️





さいっこうのイベント

やっちゃいます*\(^o^)/*

{9171A971-3D21-4C10-A73D-80A13B4B8A22}








こんにちは、

心理カウンセラーのモナリーです( ^ω^ )








きましたよ!コレ!!











悪意満載トークライブ。



やっちゃいます*\(^o^)/*









あなたは、

自分のなかに

白い自分 と 黒い自分 が

いるのを知ってますか???





あ、黒い部分がないって人は、

大丈夫です。笑








黒くて、ちっちゃくて、恥ずかしい自分を

見ないように逃げてたら、

幸せも逃げちゃいます。





いつまでも、

八方美人で、いい人やってたら

自分も他人も幸せになんないっっっ





って、ちょっと前のわたしに

知らせてあげたい。














わたしは、

キレイごとだけじゃない生き方、心理学に

かなり励まされました。



いま、

超楽チンです( ^ω^ )












心屋氏に、

「めぐちゃんから

悪意をとったら

何が残る?」

と、言わせた



言葉や態度に




それでいいんだ。



って、たくさん自分を

認めることができました。





こんなんでいいんだよー

こんなことも言っていいんだよー

こんな態度でもいいんだよー






めぐちゃんの

悪意の打ちっ放し、


体感してみてください❤️














で、

悪意ってなにって、、、




本音です!!

人目をはばからない本音です。






他人を傷つけないようにと思って

隠している自分の本音です。






他人に嫌われないようにと思って

隠している自分の本音です。







悪意はそのなかでも、

一般的に言いにくい本音です。




大スキという

プラスの本音ではなく、




大キライという

マイナスの本音です。




だから、

悪い意味に

捉えられがち。







でも、本音です。

真っ直ぐな気持ちです。







ストレートなエネルギーは、

プラスでもマイナスでも


気持ちがいいものです。









言われるほうも、たまに喜びます。笑











ね、ね。



黒い自分も

好きになっちゃお?( ̄▽ ̄)❤️




まるごと全部

自分を好きになっちゃおう(=´∀`)人(´∀`=)❤️









黒い自分とケンカしないで、

さっさと仲直りして



楽しく生きちゃおう〜〜〜っ*\(^o^)/*






楽しいよ(*^◯^*)












そして、

後半は






仁さんの魔法のうた

DJターイム♪♪♪





阿蘇でハッピーさんと仁さんの

イベントに行ったときに


いっちばん楽しかったのが

コレだったの!

{5303D139-11E9-476B-AF11-DCD00BB7A296}

ほんまに楽しかったなぁ〜。


わたしね、

実はクラブとかって

1回も行ったことないの。



でも、テキトーに

自分の楽しいココロに

合わせてピョンピョンイェイイェイ

してたら、


めっちゃ楽しかったよ❤️

{86EABE64-F9FE-46CE-96FE-4E5ADC9F78C9}

恥ずかしい人も、大丈夫!

誰も見てないから。笑



ほら、自撮り棒めちゃ高く上げても

だれの視線もキャッチしてない。笑





好き勝手、楽しんじゃお❤️



















お申し込みはコチラ↓読んでね。

{91CF8669-AC15-4EFA-9C55-4ABBFE568563}







◆日時

9/22(木・祝日) 
16:00 トークライブ&質問タイム
18:00 DJタイム
〜19:00終了



◆場所

〒605-0077 京都府京都市東山区廿一軒町236
The GAEL Irish Pub
075-525-0680
場所はコチラ

最寄駅は、祇園四条駅です。



◆参加方法&参加費

①ライブすべて参加
9,400円(ソフトドリンク飲み放題込、アルコール代別)

②二部のDJタイムのみ参加
5,000円(ソフトドリンク飲み放題込、アルコール代別)

③スカイプで参加  限定8名
一部 16:00〜18:00の間
5,000円

※すべて事前振込をお願いしています。

※スカイプは、遠方で来れない方、出かけるよりも家で見たいという方など、誰でも参加可能です。
スカイプの使い方などに不安がある人は、当日までに一度、モナリーか他のスタッフと接続テストをすることもできます。


◆申し込み先



◆その他、質問など









→仁さんの
「めぐちゃんから悪意をとったら何が残る?」
に、飛べまーす( ^ω^ )


→めぐちゃん紹介ブログ