20代の生きサマー交流会 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



わたしは、26歳です。




真夜中に、こんばんは。

心理カウンセラーモナリーです( ´ ▽ ` )ノ








最近、

20代の面白い人たちと出会います( ^ω^ )








迷いながらも、

まえを向いてる感じ。






ちょっぴり不安だけど、

未来に期待してる感じ。










なんかいいよね〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)



わたしも、

そうなんだよね♪





不安っていう気持ちは

だいぶ薄れてきたけど、




まだまだ手探り!







色んなことやってみたいし、

色んなことやめてみたい。










20代の何人かで

そんな話しをできたらいいなぁ〜









そんな気持ち。

年齢をちょっと限定してみました( ^ω^ )





こんなのもいいかな、と。












新月の夜に、

大阪城のふもとに集え❤️


{74288332-85DE-4DC8-A18E-F91CD92C1617}










* 20代の生きサマー交流会 *


もう夏の終わりかけ、涼しくなってるはず!



◆日時

9/1(木)  19:30〜

途中参加もオッケー( ^ω^ )





◆場所

大阪城公園

※集合場所は、参加者さんにお伝えします。




◆参加費

1,000円

※当日、お持ちください。




◆持ち物

料理1品以上(自分の食べたいものでオッケー)
自分の分の飲み物(アルコール可)
できれば、レジャーシート




◆申し込み

LINEしてください( ^ω^ )

@mvn7672dで、検索もしくは、下のボタン。

友だち追加








<イベント>

❤8/18(愛媛県今治市)限定一家族


❤️9/15〜9/17(石川県)限定2人




* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

いま、死んでもいい♥(^O^)/ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ

<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画