便秘解消屋モナリーです(笑) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





友達に相談されて、

「便秘だったのがウソみたいなスッキリ感があるよ!」

と、言われました( ^ω^ )




※実際に便秘だったわけでは、ありません。笑













こんにちは、

便秘になったことがないので、

その感覚が分からないモナリーです。笑





冒頭からお下品で、

すみません( ̄▽ ̄)













友達の相談内容は

結局のところ


本音を言う勇気が欲しい


ということかなぁ〜

と、感じたので、




背中を蹴りまくりました❤️







本音を言う気持ちよさ

本音を言ったくらいで相手は傷つかないこと

勇気を出す面白さ





私も本音を言うドキドキ感は

すごーく分かるし、

いまでも勇気いっぱいいるけど、




それって、

面白いし、

結局、悪いことなんて起こらない

むしろ、

自分にとっても

相手にとっても

イイ!

ってことを実感してるので、





背中を蹴りました*\(^o^)/*





そしたら、

友達は、私と話した後に

即行動!!!





便秘解消した気分になったようです〜(=´∀`)人(´∀`=)




















あと、話の途中で


「こんなグチグチ話してゴメンね」


って、ともだちは言ってたんだけど、






全然大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

影響されませんので❤️






どんなに暗い話でも、

ネガティヴなことでも、




相手が幸せになれる



って、知ってるから

そこに引きづられない。






あ、まぁ、もう幸せなんだけど

幸せを感じられるようになれる

ってことかな。





だから、大丈夫です( ^ω^ )







昔から、相談はされやすかったから

カウンセラーになるのもいいな

って、思ったことあるんだけど、



自分は共感しやすい、影響しやすから

止めようって思ったのね。


自分が潰れちゃうかもって感じてね。






その後、夢はコロコロ変わって、

今になるんだけど、





自分が潰れる心配は

全くないな〜〜〜





なんか大丈夫なんです( ´ ▽ ` )ノ








むしろ、

暗い気持ちから抜け出したときの


人のパワーってすごい!




その瞬間に立ち会えるのって、

いいよね( ^ω^ )








やっぱり

カウンセリングが好きです。





便秘解消屋モナリーでした❤️


{47F0F99C-193E-4E55-B9C3-BA6FB776AEA6}



<イベント>

❤8/18(愛媛県今治市)


❤️9/15〜9/17(石川県)




* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

いま、死んでもいい♥(^O^)/ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ

<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画