ゆらゆら響き合うキャンプセッション | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

ゆらゆらキャンプしましょう。


葉っぱの音、波の音、風の香り、海の触感、

はだしで歩く、歌を歌う、身を揺らす。

炭で焼いた海の幸を味わう。

インスピレーションで行動する。


または、何もしない。(笑)




てーらのブログ








こんにちは( ^ω^ )

モナモナモナリーです♪






{4C676CCF-0E46-4BE9-8C8D-5D938B9CC7FB}
母と子くらいの年齢差なのに

一緒のノリ。笑












てーらと、

キャンプセッションします。













自然に身をまかせて、

人間同士が響き合う。




そんな、セッションスタイル。






私と、てーらも響き合いました。



私がてーらに気遣いしない本音

気づかないうちに差し出し、



てーらは、私に修造バリの熱さを

届けてくれてます。




互いに素でいるからこそ

意図しないところで響き合う。






自然の中にいると、

よりそんな自分でいられます。






1人ひとつミニテントがあるので、

自分の心地いい場所を見つけて

大地に直接寝ましょう。








たくさんのエネルギーを

大地から、

海から、

空から、




そして

私たちもお互いに。









ソコは、海








秋の海の幸は、絶品!


てーらが知り合いの魚屋さんから

美味しいところ仕入れてきまっせ(*´∀`)











私とてーら。

そして、2人募集します。







ゆらゆら波に乗りましょ〜( ^ω^ )


{CC9D4D4C-B194-434B-B39F-5C495E7FDC2A}








<キャンプセッション>
   with モナリー&てーら



◆日にち、場所

9/15(木)〜9/17(土)

15日 17:00 集合
石川県金沢駅から1時間の羽咋(はくい)駅

17日 11:00 解散



◆参加費

8万円


※同伴の子どもは高校生(男女ok)まで 2万円

テントは一緒のテント(2人用)で寝られます。

事前振り込みをお願いしています。
キャンプ代、食費込みです。



◆人数

女性2名限定(先着順)






◆申込&質問先


申し込みフォーム
tokunaga.eyes@gmail.com


◆その他

ミニテントは、超簡単に組み立てられます( ^ω^ )






<イベント>

❤8/18(愛媛県今治市)


❤️9/15〜9/17(石川県)




* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

いま、死んでもいい♥(^O^)/ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ

<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画