ネットって、すごいね( ^ω^ ) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



モナリーです(^^)


女社長になる!

って、決めてから急にいそがしくなりました( ´ ▽ ` )ノ



うれしい、いそがしさ♪



そんななかでも、

自分のリズム

自分のやりたいことも

大事にできてる嬉しさ。




楽しいです、

楽しみです( ^ω^ )










昨日は、ずっとブログを読んでてくれた

びわちゃんが遊びに来てくれました❤️



ネットでしか繋がりないのに会える喜びを

かみしめました(=´∀`)人(´∀`=)




チョーーー嬉しい♪




**** びわブログ ****





ずっと前からブログ読んでた
モナリーに会いました♡
ネット社会バンザーイ\(^o^)/

{58D2A274-6FEA-4D3F-AA0A-BEB080F5CEAE}





やっぱりブログにあげてる写真より
生のもなりーのほうが数百倍綺麗でした♡

私たちには共通点があるのです。
富田林にゆかりがあって〜
教育学部
という\(^o^)/

でもそれ以外は
反対かもね笑

前者もなりー
後者 私

もなりー  指示されるの嫌い
私             指示されるのは嫌いじゃない\(^o^)/

とりあえず楽しかった〜\(^o^)/♡












* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

いま、死んでもいい♥(^O^)/ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ


イチオシイベント❤️8/18



<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画