「Wow!Wark」でキーリール作り。 | Mon*ange 『Happy☆Life』

Mon*ange 『Happy☆Life』

あなたのビジネスをデザインで応援します

出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

ご無沙汰して申し訳ございませんでした…。
卒業&入学シーズンとても忙しくて、ブログ更新を怠っていました。。。

これからは、きちんとブログ更新しなければ…と反省です(;´∀`)

本日は、名城大学内にある素敵なレストラン[MU GARDEN TERRACE 」でキーリールのワークショップに参加してきました。





スワロフスキーがキラキラで女子力アップしそうです( *´艸`)





講師は「Tre's jolie トレ・ジョリ 」のきょんちゃんです★
2歳の次女に撮ってもらいましたー★
上手っっ!!!!!!(親ばか)

隣では、「HITOMICHUのひとみちゃん 」がアイシングクッキーのワークショップが開催されていました★



本当に素敵で華麗なアイシングクッキーにうっとり!!!!!



ワーク後は、そのままそこでランチをしました( *´艸`)

こちらの「パスタB セット」(880円)は学食とは思えないクォリティで本当に美味しかったです!!!!



本当に素敵な空間で、まったりのんびりしたいなーーと思いました★

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。