長女の小学校入学。 | Mon*ange 『Happy☆Life』

Mon*ange 『Happy☆Life』

あなたのビジネスをデザインで応援します

出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

最近、バタバタしてなかなかブログ更新できていませんでした…。

我が家では、今まで保育園に通っていた長女が、4月よりピカピカの1年生になりました。




入学式に参加する我が子をみて感慨深いものがありました。

あっと言う間の6年でした…。

赤ちゃんの頃は、どのように成長していくか、全くの無知で「どのくらい大変な育児が続くのか…」と思っていましたが、本当に手がかかるのって一瞬なんだなと実感。




ランドセル姿の娘をみて、一気にお姉ちゃんになったなーと感じました。

これから元気に小学校に通ってお友達を作っていって欲しいなと思います★

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。