【撮影】1歳バースデーフォト | Mon*ange 『Happy☆Life』

Mon*ange 『Happy☆Life』

あなたのビジネスをデザインで応援します

出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

1歳の女の子ベビーちゃんの写真を撮らせていただきました( *´艸`)



本当に可愛いです!!!!!!
最初は、緊張しててなかなか笑顔を見せてもらえなかったのですが、、、おしゃべりしながら撮影していると心を許してくれたようで…可愛い声で返してくれましたドキドキ




ぬいぐるみをもってさらにご機嫌!!!!!!!
↑の目線の先には…大好きなママ音譜



ママとの自然な感じのふれあいを撮ったつもりが…違う方向みてるあせる

しかし、子どもに優しく微笑むママが素敵な雰囲気を醸し出してくれていますラブラブ

赤ちゃんって本当にその空間を癒してくれるので、本当に大好き音譜

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。