Power Women 地域交流会 in 名古屋 | Mon*ange 『Happy☆Life』

Mon*ange 『Happy☆Life』

あなたのビジネスをデザインで応援します

出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

昨日は、名古屋市中区で開催された「Power Women 地域交流会 in 名古屋
」に出席してきました合格



ずっとお会いしてみたかった、「Power Women」の代表 宮本直美さんにもお会いすることが出来て、また講演を聞くことが出来て、本当に本当に楽しくて有意義な時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

出席された方々も東海地区で活躍している方々が多数!!!!!!!

久しぶりに交流会と言うものに参加しましたが、とても刺激を受けることができましたアップ







↑笑顔が素敵な宮本直美さん

講座内容は、目からうろこな内容盛りだくさん。
普段、個人プレーが多い私の業務ですが、みなさんとも交流できて身の引き締まる気分になることが出来ましたニコニコ

初めましての方も多く、また広がりを持つことが出来大満足です合格

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。