明けましておめでとうございます! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

今年も宜しくお願いします!


今年も無理せずゆるくできる範囲での活動をしていけたら良いと思います。




去年はバタバタと移動がありあっと言う間に年を越しました(^^;;



報告が遅れましたが、ミルクちゃん達はとっても元気で発作もなくなり離乳食も順調にスタートして


予定通り離乳期からお願いする予定だった預かりさんのお宅へ29日からお世話になってます!





薬の副作用とか低血糖からの痙攣だったのかな?と今になって思えてきました。


あれはなんだったのかと思えるぐらい元気になりました(^^)




そして30日からは藤丸が家に移動です!


数日、かなり楽しそうに過ごしてます(^^;;


一人で遊んでると言うか、ずっと遊んでると言うか…


連休前に移動させて良かったです!笑


仕事の時に藤さんに付き合う気力があるかどうか自信はない!笑


最初はちょっと緊張してたけどだいぶ慣れてきて、多頭生活で色々と勉強してると思います。




可愛い藤丸を家族に迎えてくださる方が見えましたらアンケートに記入をお願いします。