里親様募集中⭐︎ボステリ藤丸くん | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

左→家のハンちゃん、右→藤丸



私が朝ごはんをカウンターで食べてる時に下からジッと見てくる(^^;;


ガガが居た頃からのいつもの光景で全く違和感ない!笑



藤丸は誰が寝ててもズカズカと歩いて行っちゃうタイプなんだけど


わんこ達のご飯の準備中だけは目まん丸にして、本当に良い子でずっと座って待ってます。


家の子達はみんなソワソワ、バタバタしてるのに藤丸だけはずーっと良い子で待ってます。


そこは家のハンちゃんが見習わないといけないと思います(^^;;


本当に偉くて感心しちゃう。



家に来た頃にテーブルの上に足を乗せる事も多かったけど注意してたらだいぶ減ってきました。


お散歩中の拾い食いも引っ張るとやめるようになったけど、家の父親がお散歩に行ってから拾い食いがまた始まりました…


男の人が大好きで父にベッタリで甘えてて、やっぱり犬は飼い主ですごく変わっちゃうんだと実感しました(>_<)


めちゃくちゃ賢いので良い事も悪い事もすぐ吸収しちゃうんだと思います。



あと先住犬に関しては居ない方が良いかも?

居たとしても穏やかであまり関わらないような子じゃないと難しいかなー



藤丸も他の犬と遊びたいとかはあんまない(^^;;


ひとりでボールで遊んだり、どちらかと言うと人と遊びたい感じです。




可愛いボストンテリアの藤丸を家族に迎えて下さる方が見えましたら、譲渡条件に目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!








最後になりましたが、昨日ミルクちゃん達が無事にセンターに戻りました!





預かりさん達、大事にお世話してくださってありがとうございました!


良い里親様が見つかる事を祈ってます。




↓今月の販売予定です。


27日(土)のみになりますが販売させて頂きます。


ミルクちゃんの入院で出費が嵩んでしまったので、是非是非お買い物でご協力頂けると助かります(>人<;)